2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろスガシカオの アルバム「FUNKASTiC」が出るらしい。 明日は シングル「サヨナラホームラン」が出るらしい。 今、テレビで見ました。 恵比寿のスガシカオおすすめ餃子屋さんを 紹介していました。 今度、行ってみますかね。

今日はニラレバを食べた。 ニラレバ炒めは バカボンのパパに 影響をうけて 好きになった。 んまかった。

親戚のおじさんの傘寿のお祝いでした。 80歳はすごいですね。 ハレー彗星よりの周期が75年だから ハレー彗星に勝る。

柏レイソルはロアッソ熊本に勝利。 アウェイで3−1。 見てませんが、強いですね。 いいですね。 フランサも途中交代で復帰。 いいですね。

昨日の夜、帰り道 石の階段で 猫が死んでいた。 今朝、家を出て その石の階段に まだ猫が横たわっていた。 今夜、帰り道 その石の階段には 猫はいなかった。 誰か優しい人が どこかにお墓を 作ったのだ。 ひとついえる事、 僕はお墓を作っていない。

1Q84 BOOK3が 発売になっていますが 僕は今日からゆっくり BOOK1を読み始めました。 ゆっくり読みます。

鳥栖に勝ちました。 今季、負けなし。 首位キープ。

4月にときどき雪が降る。 sometimes it snows in april sometimes i feel so bad, so bad sometimes i wish that life was never ending, all good things, they say, never last

寒いのですが まだ、冬でしょうか。

健康診断の結果が なぜか悪くなかった。 γーGTPがやや高いくらい。 でも、1年前よりは 下がっているし。 僕は不死身です。

なんだか誰もかもが 文句ばかり言ってきて 疲れてしまう。 たぶんそんな訳で 顔色も悪くなる。 自分でバランスとること、 それはそれでエネルギー使うから 転んでしまおうかと思うのだが 結構ふんばってしまう。 けれどやはり疲れる。 そしてまた誰かの 文句…

両腕をまっすぐに伸ばしながら ゆっくりゆっくり調整。 最初はうまく行かなくても 全体を見回しながら 自分の気持ちいい角度を 見つけ出すのです。

柏、終了間際に札幌に追いつく。 1−1の引き分け。 やはり90分間は 諦めないことが大切ですね。

なんとなく1Q84を 購入してしまいました。

大津のゴールで 柏が水戸に勝利しました。 J2で単独首位になりました。 バランスが大切。 バランスを保ってがんばらなきゃ。 バランスを保つことが難しいのですが…。 なっち、なっち なにぬねなっち おやつすき おひるねすき

わかってはいましたが いそがしすぎるのは よいことではないのです。 忙しすぎて嘘をつくことすら 忘れている。