2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Bruno Marsの新曲「It Will Rain」が YouTubeで聞けますね。 映画「The Twilight Saga: Breaking Dawn – Part 1」の サントラからの1stシングルらしいです。

最近、映画「モテキ」が上映中だが 気になって ネットでテレビ版の「モテキ」を 一気に全部見てしまった。 僕の嫌な部分と重なる部分が多く センスのいいJ-POPがたくさん挿入されていて とても切なかった。 昨日、一気に見たのだが 朝になってもなんか胸が痛…

と、思って、りきんじゃうとやっぱり負けてしまう。 サッカーは人生の割合と同じなのです。

明日勝ったら単独首位になれるよ。

今日はなんとなく献血してみた。 初めて。 今頃…。 γ-GTPもわかるし ジュース飲み放題だし ハチクロ1巻読めたし 人のためにもなるし。 やっぱりO型だった。 また、3ヵ月後に。 ハチクロ2巻読もう。

ずいぶん書いていなかった。 17日はレイソルがヴィッセル神戸に4−0で圧勝して 18日は父親の誕生日で 今日は特に何もしていない (さんまを焼いたくらい) が、高野寛のベステンダンクという曲にはまっている。 1990年の曲。 バブル時代。 ちなみにバブルと…

radikoでJ-WAVEを聞いてみた。 また、J-WAVE聞きはじめようかな。 確かに昔の僕の情報源はJ-WAVEだったのだ。 アメリカのインターネットラジオとか J-WAVEとかINTER FMとか 満遍なく聞いてみよう。 やっぱり情報は偏りなく収集しないと。 というか、上記が既…

名古屋に逆転勝ち。 上位はなかなか負けない。

なんかテレビつけて あちこちチャンネル変えていたら NHK教育で厳島さんが出ていた。 久しぶりに厳島教授をみた。 もう、10年くらい前に会った時以来ですね。 時がたつのは早いものだ。 ちなみに「名作ホスピタル」という番組でした。

ワールドカップ予選 ウズベキスタン戦 1−1の引き分けでしたね。 なんか日本は浮き足立っている感じでした。 まあ、アジアカップ4位のウズベキスタンに アウェイで引き分けなのでよかったです。

ワールドカップ予選やっていたようですね。 日本と北朝鮮の試合。 携帯でYahoo!の速報で見ていました。 後半ロスタイム、吉田麻也決めましたね。 引き分けと勝利では全然違いますからね。 安英学、よかったみたいですね。

9月の初日。 秋が始まろうとしている…。 その前に台風。