2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、レイソルは北九州にアウェイで勝利。 いい感じですね。 そういえば、ドゥンビアと本田って 同じチームなのですね。

うーん、それにしても暑い。

なんだか本当に大丈夫かね。

やっと伊坂幸太郎作品を 読み始めました。 「オーデュボンの祈り」から。 りさの高校の先輩で 松戸出身で システムエンジニアだったとか。

HMV渋谷が閉店と 朝、めざましテレビで知った。 スガシカオがインストアライブを やったらしいし。 めざましではアヤパンが 年内最後でフジテレビ退社とか。

昨日はJ2の首位攻防戦でした。 柏と甲府が引き分け。 途中まで2-0で勝っていたのに ハーフナーニャンコの2ゴールで 追いつかれてしまった。 でも、まだ首位です。 まだまだです。 だからひとつも合っていないって。 今日も練習してみました。 新しいスタイ…

それは とても晴れた日で 未来なんていらないと想ってた 私は無力で 言葉を選べずに 帰り道のにおいだけ 優しかった 生きていける そんな気がしていた 教室で誰かが笑ってた それは とても 晴れた日で

景気悪いし 国の予算もないし 温暖化だし でも、他人事なんですよね。 こんなんで大丈夫なのでしょうか。 と、ふと思ったりもする。

今朝、隣の車両で女の人が倒れた。 でも、手を借りて すぐに起き上がることが できたようだった。 電車は数分遅れた。 車内のアナウンスは 後続列車遅れのため運転間隔の調整 をしたとのこと。 車掌さんは「大変申し訳ありません。」 と謝っていた。

柏に戻る準備をしますかね。 まだ、もう少し先だと思うけど。

微々たる夏休み 4連休が終わる。 いろいろなところに行って いろいろな人と話をした。 秋葉原、恵比寿、高松、保土ヶ谷、取手、湖北。 やはり人生において コミュニケーションが大切なのである。 ビールもたくさん飲んだ。 お酒は控えめに。 最後の悪あがき…

本当は父さんだったかも… というのが、なんとも切ない一日。 そんな訳で Mr.ピッグの旅行に行った方がいい という言葉を受けて ぶらっと高松まで行って うどん4杯食べて 寝台列車で帰宅途中です。 よく考えると初めての四国でした。 高松はちょうどお祭りで…

表参道ヒルズのDolce&Gabbanaにて ウォレットを購入。 僕はもらったものを喪失させ 自分で「新しいもの」を 買わなければらない運命なのでしょうか。

明日から休みということで ビールを飲んでいます。 前まで柏にいた西口にゃんこ(オス)と 秋葉原で話しました。 こういうのはいいですね。 西口にゃんこはがんばってます。 人のがんばる姿はぐっときます。 僕も頑張ります。

サッカーネタが続く。 李天秀が大宮アルディージャに加入だとか。 楽しみですね。

カズは43歳なのに ゴールを決めてしまうのです。

レイソルがついに負けてしまいました。 今シーズン初黒星。 まあ、今まで負けなかったことを 誉めてあげましょう。 甲府と勝ち点2差。 うーん、優勝したいのですけど。 朴さん、退場は痛いです。 ホジェルさん、今日は初めてで うまくいっていないように見…

久しぶりに練習。

YouTubeでPV見て思った。 やっぱりスガシカオの「黄金の月」は最強だ。 かっこよすぎる。

久々に恵比寿のOlioに行く。 やはり、僕は魚が好きだ。 肉派、魚派。 僕は小さい頃から魚派だ。 舌は子供の頃から大人だった。 でも、肉も食べる。 それでも魚派だ。

いろいろなものの 買い替えだとか やりたいのにできない。 本当に全てが無意味です。

レイソルは徳島に 引き分けだったみたいですね。 負けないけど、勝てない。 首位キープ。