2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

永井、決めましたね。 サッカーオリンピック代表、予選突破。 次の木曜日朝1:00開始の試合は 見なくてもよいのでよかった。

柏まつり。 日立台も柏まつりでした。 セレッソに4−1で勝利。 工藤のハットトリック。 家でスポーツニュースを楽しみに 見ていたらオリンピックばかりで Jリーグがあまり取り上げられませんね。

男子サッカー、スペインに 1-0で勝ちましたね。 大津のゴール。 相手が一人退場していたからか 後半、決定機が多かったけど 決まらない。 それでも勝ててよかった。 でも、元レイソルの大津と酒井が ケガで交代でしたね。 大丈夫かな。

ナビスコカップで レイソルがガンバにアウェイで勝利。 西野さんのガンバには 勝てる気がしなかったが 今のガンバには負ける気がしない。 今夜は、なでしこ。

坂道のアポロンを読み始めました。 1966年の九州、 JAZZを演奏する高校生のお話。 話は変わって、林 陵平が モンテディオ山形に期限つき移籍。 レイソルのFW争い、厳しい。

昨日のU-23メキシコとの親善試合、 大津のボレーよかった。 さて、来週からオリンピック始まりますね。

もうすぐ2012年ロンドンでの 夏季オリンピックが始まる。 2012年ロンドンオリンピック、 完全に未来の出来事だ。

暑くなってきた。 気がつけば7月も半ばだし。 オセロができるバーとかないのかな。 Googleでも見つからない。 飲みながらボードゲームができる場所 あってもよいと思う。

昨日のエスパルスとの試合は 大興奮でした。 1-3から残り20分で4点とって大逆転。 レイソル、強し。 首位に食らいつくよ。

福山雅治の曲、昔から好きではなかったんだけど 「生きてる生きてく」って曲がすごくいい。 びっくりした。 角ふじでつけ麺食べているときに 有線で流れていた。 アレンジが好き。 「Ob-La-Di, Ob-La-Da」っぽいのかな。 歌詞とか譜割りとかシンプルなとこと…