2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は演奏というか 正月の松戸ミュージックショーに備え 練習しました。 いや、バンドはいいですね。 どっちかというとファンクよりな 感じです。 いいです。 曲目は内緒ということで…。

代表、岡田監督になるっぽいね。

ヴェルディほぼ昇格ですね。 ディエゴ、 柏に戻ってきて欲しいのですが…。

昨日はホーム最終戦。 甲府戦。 2−1でレイソルが勝ちました。 かなり押されていたけど…。 甲府がJ2に降格決定。 2年前に我々は入れ替え戦で 甲府に負けて降格しましたからね。 かと言って、甲府を 恨んだりしたわけではないけど。 やっぱり他チームでも…

疲労していたが 昨日の演奏曲。 ビル・ウィザース「Just The Two Of Us」 今週のスガシカオ「愛について」(Aメロのみ) RYU-Z「新しいもの」 以上。 忙しい日々ですね。

サッカー、五輪代表 本大会への出場を決めましたね。 一時はどうなるかと思ったけど…。 今日、サウジに0−0。 チュンソン、1試合1ゴールだよ。 がんばってよ。 さあ、ミノル本大会に出るよ。 祐三もだよ。 私は忘年会の企画で忙しいかも…。 とか、いいつ…

かなりいまさらですが THE BOOMの手紙という 名曲がありますが アレンジしたのは 朝本浩文なんですね。 チュンソン、明日も頼むぞ。

4月のある晴れた朝に 100パーセントの女の子に出会うことについて。 「昔々」で始まり、 「悲しい話だと思いませんか」で終わる。 出会っても、すれ違って、終わってしまうのです。 村上春樹の短いお話。

昨日、飲みすぎ…。 そのとき、チュンソンは2ゴール。 えらい。 五輪行きたいですね。 ちなみに僕はノーゴール。 そして、本日二日酔い気味で 演奏してきました。 アグリパーク・ゆめすぎと 野外コンサート。 いい天気で、芝生があって みんな家族連れで 野…

4月のある晴れた日に 100パーセントの女の子に出会うことについて。 ベストヒットな女の子。 人生の中でそうそういない。

オシムさん、入院だって。 大丈夫かな。 心配ですね…。

アニメのMonsterを見終えました。 本当の怪物は 結局なんだったのか。 インターネットでは いろいろな意見が書かれていますね。 双子の母親、ニナ、人間そのもの…。 やっぱり誰もが怪物になる可能性が あるということなのでしょうか。 それからヨハンは最後…

携帯電話がでかいと おいしいのです。

本当になんか 毎日忙しいですよね。 週末は何かしらイベントがあるし…。 とか言いながら マイブームの和食料理シリーズで カレイの煮付け、大根添えを 作ってみました。 なかなか良いです。 本当はぶり大根にしようと思ったのだが カレイになりました。

横浜FC戦、引き分けでした。 レイソルはなんかやる気を 感じられないんだよね。 もう年末だからね。

なんか日々 いっぱい、いっぱい なのです。

なかなか疲労。 演奏の日。 演奏曲。 デズリー「You Gotta Be」 今週のスガシカオ「黄金の月」 RYU-Z「新しいもの」 オアシス「Don't Look Back In Anger」 以上。

忙しくて日記 書いていないですね。 結構、忙しい身分なんです。 いろいろあるんですよ。 まあ、いいや。 というか、菅沼実もフランサも 全治2ヶ月の怪我って。。。 嗚呼…。

天皇杯、柏レイソルは Hondaに負けました。 延長戦のロスタイムに 点を取られ負けました。 この試合は完全に Hondaが上回っていました。 やる気がなかったのです。 駄目です。 やはりサッカーは人生です。