2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、自分が思うように ものごとを運ぶのは 難しいが、挑戦します。

良いことであれ 悪いことであれ そういうものは 一気に降りかかってくることが 多い気がしてならない。 毎日、毎日少しずつ やってくればいいのに 一日で一気にやってくるから困る。 処理能力のない僕は そんなにたくさん 良いことがあっても 悪いことがあっ…

余裕ないのに 障害発生しているのに 早く帰って 日々精進、演奏の日。 演奏曲。 ボブ・マーリー「No Woman No Cry」 今週のスガシカオ「お別れにむけて」 RYU-Z「ウォッカトニック」 Chara「やさしい気持ち」 以上。 オリンズレコーズ所属 ミュージシャンと…

また、余裕がなくなってきた。 常にこんな状態が続きそう。

Jリーグ、ちばぎんカップ 行ってきました。 風が強かった…。 スタジアムに行くのも 電車が動かず大変でした。 柏レイソルはジェフに PKで負けてしまいました…。 ディフェンスは悪くなかったと思う。 オフェンスがイマイチだったけど 怪我人も戻ってきて …

風が強い日でした。 春一番。 雪が溶けて川になって流れて行きます つくしの子が はずかしげに顔を出します もうすぐ春ですね ちょっと気取ってみませんか 東アジア選手権 韓国と1−1の引き分け 初優勝ならず 山瀬のミドルはかっこよかった。

サッカーとか音楽とか じゃ、ないんだけど 自分の中で構想があって ひとりじゃできなくて 仲間の力が必要で 人と人と繋がりは大切で 義理人情も大切で そういう思いで生きています。

サッカー日本代表が中国代表に勝ちましたね。 愛でも何でもキスでもいいから色々してたいわ 日々精進、演奏の日。 演奏曲。 ビル・ウィザース「Just The Two Of Us」 今週のスガシカオ「たいくつ/ゆううつ」 RYU-Z「ウォッカトニック」 Chara「やさしい気持…

チョンテセは 昨日の代表戦の中で 最も優れたFWです。

愛でも何でもキスでもいいから色々してたいわ 最近、このフレーズばかりですが 頭から離れないのです。 いろいろしたいのでしょうか? 岩井俊二のPiCNiC見ようかな…。 でも、ラストシーン、 YouTubeで見てしまったから 衝撃的で怖くて全部見られない気もする…

オリンズにて演奏しました。 今日は女性ボーカルポップス特集。 今日の選曲もまた素晴らしいです。 演奏曲。 キャンディーズ「年下の男の子」 ボニーピンク「Heaven's Kitchen」 YUI「Che.r.ry」 一青窈「ハナミズキ」 高橋由美子「友達でいいから」 Chara「…

眠い。 書いたらすぐ寝ます。 演奏の日。 演奏曲。 ポリス「Every Breath You Take」 今週のスガシカオ「ヒットチャートをかけぬけろ」 RYU-Z「ウオッカトニック」 ブッカー・T「Jamaica song」 以上。

愛でも何でもキスでもいいから色々してたいわ もうあたしをとめないで もうあたしをとめないで 名曲です。

久しぶりの休息。 3日間も休めた。 ちょっと、ビール控えないとな…。 お金も結構使ってしまったし…。 まあ、演奏の練習が それなりにできましたね。 ちなみに今度の土曜日に オリンズで演奏します。 僕の演奏は 日本の女性ボーカルポップス特集です。 名曲…

今回のプロジェクトが うまく行きました。 とりあえず結果を出した。 僕が一生懸命やって それに周りのみんなが 協力してくれて そしてうまくいきました。 思い返すとジーンとくるくらいです。 そんな中でも 頭から他人の批判しか しない人もいて 僕に協力し…

ビールを飲んだり 女の子と話したりするのは 楽しいのだが 時として 男にはやらなければ ならないときもあるのだ。

2月になりました。 さて、昨日の話。 雪が積もりました。 そんな中、新宿へ向かいました。 HUBメンバーラリー受賞者表彰式でした。 その前に紀伊国屋で バックギャモンの本を購入。 それからHUBへ行く。 あまり食べずにビールを飲む。 授与式ではHU…