2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

長野県の実家に帰省中…。 さて、今年ももうすぐ終わり。 今年も忙しかった。 柏レイソルのJ1昇格は 本当によかった。 来年早々、1月8日(月)に ライブハウス馬橋オリンズ主催の 「まつどミュージックショー'07」で 演奏します。 会場:松戸市民劇場ホール(R…

今日くらいは 早くおうちに帰れるのかなぁ と、思いきややっぱり遅くなる。 世の中とはなんて 厳しい世界なのでしょう。

JB亡くなったんだね…。

朝起きても枕元には 掃除機はないし 相変わらず忙しいし…。

サンタさん、 掃除機が欲しいな…。

完治しないね…。 今日は矢沢あいの「Paradise Kiss」の 去年の深夜にやっていたアニメを YouTubeで全部見ました。 おもしろいね。 出てくるファッションとか音楽とか 小説とかかっこいい。 自分の可能性を信じることの大切さとか あと、人のつながりの大切さ…

なんとも忙しい日々です。 師走。 今年も一瞬だった。 こんなんで なにか意味があるのだろうか。 なんて思ったりもしてしまう。 はぁ…。

来年のJリーグの日程が決まったようですね。 鬼が笑う。 ナビスコカップの予選対戦チームも決まった。 ●Bグループ(4チーム):大宮/柏/横浜FM/清水 負けないぞ。 大宮には勝つぞ。 まだ、風邪治らず…。

なかなか治らない。

風邪ひいてます。 スーパーでごはん たくさん買って食べて ゆっくりしていただけの週末。 今日は演奏中止。 最近、深夜のアニメで 「DEATH NOTE」っていうのがやっていて 偶然、YouTubeでアップしているのを 見つけたんで 全部見てしまいました。 面白いね。…

2月くらいまで ずっと忙しそうだ。 夏からずっと 忙しかったような 気がするのだが…。

養命酒飲み始めたら 風邪をひいてしまったらしい。 不思議だ。 喉が痛い。 かなりボーっとする。 そんな訳で今日の 演奏は中止。

最近、オリンズの店長に 進められて養命酒を飲んでいる。 効いているのかよくわからないが 今日は調子が良かった。 飲み続けてみます。

千葉テレビの レイソルの番組を観た。 J2最終節の一日を放送していた。 中国行かないで 平塚で観戦して そのあと柏の祝勝会に 行けばよかった。 なんて思ったりしてしまった。

久しぶりの休息。 睡眠をたくさんとる。 コートを買う。 髪を切る。 そんな一日。 入れ替え戦。 J2ヴィッセル神戸が J1アビスパ福岡に勝利。 神戸がJ1昇格。 おめでとうございます。 でも、アビスパ福岡が J1からJ2に降格。 福岡の気持ちもわかりますね…。 …

今日も忙しかったのに演奏。 柏レイソル昇格祝い ということで 柏のユニフォームで演奏。 演奏曲。 RYU-Z「新しいもの」 みんなのうた「グリーングリーン」 kokua「PROGRESS」 以上。 昇格祝いでグリーングリーン。 PROGRESSは店長と演奏。全体的にイマイチ…

Jリーグ臨時理事会で 柏レイソルの来季J1昇格が 正式に承認されました。 よかった、よかった。

本日、中国から帰国しました。 機内でスポーツ新聞を見ました。 サンケイスポーツ。 1面はレッズの優勝。 そして2ページほどめくると 「柏J1昇格」の文字。 つい、叫んでしまいました。 機内で…。 行きたかった。 来年はJ1だ。 リカルジーニョが退団。 切…