2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スガシカオのラジオ番組が 最終回でした。 引っ越してから、FMの電波が入りづらく 最近はあまり聴いていなかった。 スガシカオの1stアルバムを聴いたとき 僕は非常に素晴らしいと感じた。 スガシカオのラジオ番組を聴いていると 僕が好きな音楽を スガシカオ…

ホームでのバーレーン戦。 どうにか勝てました。 1−0。 相手のオウンゴール。 玉田がドリブルでファールをもらって そのときのフリーキックが起点でしたね。 シュート数は日本が9、バーレーンが7 コーナーキック数は日本が10、バーレーンが1 フリーキ…

明日は勝ちましょう。

出来る限り 下手に出ましょう。

ジーコさん もう、バーレーン戦の スターティングメンバーを 発表したようですね。 3バック。 いいと思います。 慣れているんだから…。 中田英寿、ボランチのようですね。 トップ下は中村俊輔でいいと思う。 次の試合は勝たないと! さて、今日はスタジオ練…

昨日、日本代表は負けましたが 今日、柏レイソルは勝ちました。 ナビスコカップ、ジェフ戦。 2−1。 アウェイで勝利。 ナビスコカップ、2連勝。 いいんじゃない? 予選は突破するぞ! 2点とも崔成国が起点のようだ。 やはり、いい選手だ。 玉田圭司が帰っ…

ワールドカップ最終予選。 日本ーイラン。 アウェイ。1−2。 負けました。 確かに悪くなかった。 でも、負けた。 引き分けではない。 つらい。 福西のゴールで 引き分けで終わっていれば まだよかったのだが…。 終わってしまったことは仕方がない。 次のバ…

明日はイラン戦。 勝ちたいね。 そういえば、海辺のカフカを読破。 少し時間おいて、 また読もうかな。

中国人の人と 話す機会が多い。 日本語で。 中国語も勉強しておけばよかった。 片言でもできると 違うからね。 中国行きのスロウ・ボート。

正しい選択であるかどうか これは、結果が出るまでわからない。 だけど、進むべきだと思うから 迷わずに進むのだ。 でも、迷うよね。

午前中にスタジオ練習。 今日は不調でした。 午後は昼寝。 いろいろやることあるね。 さ、今週もがんばりますか。

今日はベックの新譜「Guero」を購入。 まだ、ちゃんと聴いていない。 フジロックのベック出演日のペアチケットが 抽選であたる応募はがきと応募シールがついてきた。 送る。 あたったらいいのにな…。

久しぶりに快勝! ナビスコ杯 柏レイソルがFC東京に 3−1で勝利。 観に行ってきましたよ。 6−1でもおかしくなかった。 完全に支配していたし…。 FC東京相手にこれだけ できたのはかなりよい。 柏、強いです。 崔成國(チェソング)が 初出場したけどよか…

あたまががんがんする。 フル活動しすぎている。 基本的にふたつくらいの 事柄しか考えていない。 その中に素敵なものなど 存在しない。リフレッシュするには 睡眠でリブートするしかないようだ。

変化、転機、革命…。 変えることは本当に疲れる。 こういった場合 敵対する人々の人数は かならずこちら側より多い。 そして僕が現在局面している事柄において 戦場に僕の味方はいない。 僕は理論的に負けない資料を作る。 それしか道はない。

村上春樹の「海辺のカフカ」を ゆっくり読んでいる。 村上作品の中で一番好きな作品になるかも。 カフカ君の話とナカタさんの話が 章で交互に進んでいく。 いつか、結びつくのだろうか。 いや、本当におもしろい。 カフカ君がプリンスの 「Little Red Corvet…

進めるのでしょうか。 うまく行かないこともあるのでしょうか。 後悔するのでしょうか。 しかし、動かないのは駄目だ。 失敗するかもしれないが進むのだ。

HUBにてサッカー観戦。 柏レイソルとジェフユナイテッド市原・千葉のゲーム。 千葉ダービー。 2−2で引き分けでした。 これでレイソルは0勝0敗2分。 勝ちが欲しい。

さて、動く時期になる。 変わってゆく。 そんな日々。 やることが多い。 海辺のカフカを読み始めたが 忙しすぎて読むのがゆっくり。 とにかく、一歩ずつ確かめながら進む。

フジロック、出演者アーティスト第2弾が 発表されている。 ベックがくるよ。 これは、今年こそ行くべきなのだろうか。

Jリーグ開幕。 柏レイソルと川崎フロンターレの試合 観てきました。 1−0で勝っていたのに 後半ロスタイムに川崎のジュニーニョに 同点ゴールを奪われる。 試合自体、全体的によかった。 去年より良い。 だけど、後半のロスタイムは 去年と一緒だった。 あ…

Jリーグ始まりましたね。 うーん、J1のチームはどこも強い。 大宮アルディージャもディフェンス堅いね。 柏レイソルは明日、開幕ですが どうなるのかな。 勝ちましょう。

電車の中にて。 新潮文庫から 村上春樹の「海辺のカフカ」 の文庫が今月発売するという 吊り革広告を発見。 待ちに待った。 ハードカバーの発売前から待っていたから 三年近く待ちました。 やっと読める。長かった…。

柏レイソル、崔成国を獲得。 期限付移籍。 これはかなり期待していいかも。 でも、FWで玉田と プレイスタイルが似ているのでは? 今年は山下、玉田の2トップに 期待していたのだがどうなるのだろうか。