2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと1Q84を読み終える。 村上春樹作品 お気に入りランキングでは 下の部類かな。

外でご飯を食べていて 有線で「i wanna be with you そばにいて…」 って曲が流れていた。 誰かのカバー曲で、誰だろうっと考えていた。 家に帰ってきて椎名林檎のカバーと気がつく。 「ギブス」だった。 これ良い曲だ。

ズラタンという日本人の親なら 絶対につけない名前の選手に ハットトリックされ 大宮に負けました。 柏1-4大宮。 やけサウナしました。 3セット。 スッキリ。

昨日の柏レイソルは首位サンフレッチェ広島に アウェイで2−1で勝利。 後半アディショナルタイムで増嶋のゴール。 4位に浮上。残り5試合。 来年もACL出たい。 まだ、優勝も狙えるかな。。。

代表戦、久しぶりに最初からみた。 日本とブラジルの試合。 日本、最初から結構ボールキープしてて すごいと思ったのだが 結果的に0−4で負け。 やっぱりブラジルは カウンターとかシュートが上手。 でも、日本も悪くはなかった。 酒井、もっと得意の高速ク…

ナビスコカップ、アントラーズ戦。 引き分けでした。 鹿島のホームの時、負けていたので 柏は決勝に進めませんでした。 がんばったんだけどね。 最初に2点先制されたのが痛かった。。。 エスパルス頑張ってね。

天皇杯。 レイソルはJ2ベルマーレに なんとか2-1で勝利。 元旦までがんばりますよ。

昨日はフロンターレに勝利。 レイソルやっと勝てた。 あと誕生日ということで iPhone5を予約してしまった。 Androidから乗り換えです。

レアンドロ・ドミンゲスが 土曜日の浦和戦で負傷により 交代したのだが 全治4週間と発表されている。 これは痛すぎる。

最近スマートフォンの調子が悪い。 充電がすぐなくなるし、 充電が少なくなると 画面が消えた時に 電源つけようとすると 裏の電池パックを取り外して もう一回つけないと電源が入らないし…。 そんな訳でiPhoneを検討中だが まだ、今のスマートフォンの分割が…