2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からラリーだと 勝手に意気込んでいたのですが よく考えると ラリーって今年は あるのでしょうか? 明日、確認しますか。

J2に降格してしまいました。 最後まで諦めなかったのですが 力尽きた感じです。 見に行けなかったし…。 とても残念です。 でも、終わりではないのです。 新しいスタートラインに 立つ準備をしますか。

レンタルだったパクドンヒョクが 来期、レイソルに完全移籍です。 男です。

一昨日のことですが レイソル勝ちましたね。 アウェイで新潟に勝ちましたよ。 あと2試合ありますが とにかく1試合、1試合 がんばるのです。 諦めては駄目なのです。

今日というか 日付変わって19日ですが ボジョレーヌーヴォー 解禁ということで いつもの店で0時に 飲んできました。 それほど盛り上がりはなく 味もよくわかりませんが イベントは楽しいものです。 飲みやすかったことは確かです。

なんだか 「そろそろいかなくちゃ」 名曲ですね。 秦基博、スキマスイッチの 演奏もいいです。 そういえば オーガスタキャンプで 生で聴きましたね。

なんだか、疲れた。 「そろそろいかなくちゃ」 さえない日々だとは思う いろんなこと考えちゃいるけど “電話くらい よこせ”と 家族はいう 話せることは 別に何もないけど “つまらない”と よく彼女はいう もうすぐ正午 そろそろいかなくちゃ

スガシカオの新曲 「はじまりの日」 いいですね。 なんだか、せつない。

本当にもう少し余裕ってもの ないものですかね。

J1降格危機の柏レイソルが 清水エスパルスに5−0で勝利。 残り3試合、全部勝たなければ ほぼ残留は厳しい状態。 降格の覚悟はしていたのですが やはり諦めてはいけません。 残りは残留直接対決の大宮、 5位の新潟、 そして最終節が首位の川崎。 この3…

君の家のほうに 流れ星が落ちた 僕はハミガキやめて 電車に飛び乗る 今頃君は 流れ星くだいて 湯舟に浮かべて 僕を待ってる 走りだせ 中央線 夜を越え 僕を乗せて 逃げ出した…