2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は名古屋方面へ行ってきたので 帰りに新幹線でみそかつとビール。 さて、一週間がんばるぞ。 ところで、最近 一週間の始まりと終わりが よくわからないのは 気のせいだろうか。

当分、休みなしかな。 サッカー観戦も朝霧も演奏会も たぶんなし。

気がついたのですが Jリーグ、大分が首位ですね。 驚いた。

なんか全然休んでいないんですけど。

なにせ休息できない。 できないのだ。 音楽やりたい。 サッカー見たい。 でも、がんばりますよ。

サッカー見にいけませんでした。 柏、ホームで、鹿島と対戦。 1−1の引き分け。 後半ロスタイムで PK入れられたみたいですね。 あと、また暴動とかあったみたいだし。 アレックスのコーナーキック時に 鹿島サポーターが旗で頭叩いていたみたいですね。 小笠…

台風接近中。 さて、今週末もお休みなし。 やるべきこと多し。 失敗しておこられちゃうかもね。 まあ、仕方ないですね。 だって、やること多すぎで 全部出来ないよ。。。 でも、やるよ。

朝霧ジャム、行けない可能性が かなり高いのですが 気のせいでしょうか。。。 今週、sakusakuの ゲストがスガシカオ。 YouTubeで見てます。

今日も疲労のため 演奏なし。 練習もしたいな。。。

お休みなし。 疲労…、と思いきや アーキテクチャーの部分なので 実は結構楽しんでやっています。 DIやAOPは素晴らしい 考えなのかもしれないけど わかりにくし、 その割にはあまりメリットが 感じられない。 まるでわかる人だけがわかる 論理的で難解過ぎる…

9.11。 関係ない。 いっぱい、いっぱい。 3連休、休まないでしょう。 やってやるか。

理解は、している。 なるべくわかりやすくしたい。 DIとかAOPとか ActionFormはBLに渡すべきか。 もちろん渡さないのが理想だ。

常に忙しい。 これからも忙しい。

人は権力がある人を 批判したがる。 権力のある人に対して あいつは駄目だと 支持しないくせに その権力者が辞めると 無責任だと批判する。 たまには誉めてあげればいいのに。 その人だって悪いこと しているわけじゃないのに。 あなたがその権力を持っても …

もう9月ですか。 ちょっと早すぎです。 首相は日本で一番たいへんな 仕事かもしれない。