2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から11月。 今日はいくつかのお別れがあった。 みんななかよくなって そしてさよならをする。 それはいつもほんの少しだけ すがすがしくってそして切ない。 だけど一方では 相変わらず罵りあう世界なのだ。 相変わらず…。 全て自分が正しい訳ではない。 …

早く寝なきゃと 思いつつ夜更かし…。

うたせで練習してきた。 もっと練習しなきゃ…。 正月、演奏します。

横浜との試合、引き分けでした…。 一時は2点リードしたのに…。 追いつかれる…。 去年と同じじゃん。。。 というかサッカーは そういうものなのです。 ああ、もう結構この引き分けは痛いよ。 山下の先発はサプライズでした。 ああ、でもやっぱり昇格は大変で…

神戸は今日、試合あったのね。 愛媛と引き分けですか。 明日の横浜戦は勝ちたいな。 観にいけない…。

生きているうちの 1割くらいしか 自分の好きなことが できない日々のようです。 そして社会とは 罵りあう世界だし…。 現状維持を ポジティブに捕らえるべきか…、 現状に不満を抱き プログレッシブに進むべきか…。 やはりその中間を 狙いがちだ…。

日々、本当に忙しいのですよ。 だけど演奏しに行きました。 まあ、夜遅いので可能なのです。 そう、オリンズにて演奏の日。 演奏曲。 ハナレグミ「家族の風景」(サビ1コーラスのみ) ビル・ウィザース「Just The Two Of Us」 スガシカオ「このところ ちょ…

うぅぅ。今日は寒かった…。 もう、冬ですか。。。

柏レイソル、現在3位。 4位のベガルタ仙台が 引き分けでしたね。 危険だ…。 J2の1位と2位は自動昇格、 3位はJ1の16位と入れ替え戦。 4位じゃ、J1昇格できない。 絶対に首位で今年終えたい。

ヴィッセル神戸と横浜FCが 順調に勝ちましたね。 柏レイソル、ピンチ…。 次の横浜FC戦も 絶対に負けられない戦い…。 はぁ…。。。

本日、馬橋オリンズにて演奏。 演奏曲。 オアシス「WHATEVER」 今週のスガシカオ「HAPPY BIRTHDAY」 RYU-Z「新しいもの」 kokua「PROGRESS」 以上。 来年1月のライブ共演を オリンズ店長(drums)に交渉中…。

負けたよ…。 愛媛に…。 アウェイで…。 3位まで落ちた。 でも、大丈夫。 まだ、大丈夫。 がんばるよ。

絶対に負けられない戦い。 というか、テレビ朝日は全試合、 絶対に負けられないって言っている。 そうです。 明日も絶対に負けられないのです。 今年はもう1試合も負けられないのです。 愛媛に勝ちましょ。

そいえば、 俊輔ハットトリックしたらしいね。

今日の出来事 【スタジオ練習】 演奏はスポーツである。 【携帯電話機種変更】 第三世代になりました。 J-PHONE→Vodafone→SOFTBANK J-PHONE契約当初からやっていた ロングウェイサポートがなくなりました。 ロングウェイサポートなんて みんなもう知らないだ…

柏レイソル、ヴェルディに 4―1と圧勝でしたね。 欲を言えば上位3チームの差がないので 1失点は余計だった。観に行きたかった…。

昨日、トリオで演奏するという話を 書きましたが オリンズの店長がドラムたたいて くれるっぽいですね。 まだ、未定ですが…。 来年の1月8日は RYU-Z & THE FAMILY OLINZが 結成されるかも…。 これは絶対いいので 観に来てください。 まだ、未定ですが…。

さて、本日は 馬橋オリンズにて 演奏の日。 演奏曲。 レニー・クラビッツ「STAND BY MY WOMAN」 今週のスガシカオ「リンゴジュース」 RYU-Z「ウォッカトニック」(新曲) kokua「PROGRESS」 以上。 新曲もなかなか評判よかったです。 来年の成人式あたり 松…

自動車などのナンバープレートに 新たな地名を表記した 「ご当地ナンバー」の交付が 始まるそうだが 予約数のトップは 「柏」(千葉県)の3601台 らしい。 ちょっとだけ誇らしい。

天皇杯の3回戦 柏レイソルは法政大学と対戦。 一応、3−0で勝ったけど 結構危ない試合でしたよ。 主力は温存して サテライトのメンバーが中心という のもあったけど…。 こちらはプロフェッショナルですからね。 まあ、でも格下の相手は 戦いづらいですよね…

今日は僕のお誕生日でした。 小川で洗濯をしてから トマトとなすとベーコンのパスタ、シーザーサラダ、 それにラズベリーシャーベットを用意して クマさんとリスさんを森の僕の家に招いて ささやかなパーティを開こうと思っていた。 クマさんとリスさんは秋…

今日はうちの妹が 泊まりに来ています。 明日から野外フェスの 朝霧JAMへ行ってくるようです。 なんかTシャツ 買ってきてもらおうかな…。 ちなみにうちにお客さんが来るときは 輸入ビールを振舞います。

村上春樹「アフターダーク」を読破。 自分は犯罪なんて 犯すことはないと思っていても 実はふとした瞬間に 犯罪者になってしまうこと、 突然2ヶ月眠り続けてしまうこと、 自分のせいではないのに 追い回されてしまったり…。 こっち側の世界から 自分が関係…

ガーナに負けたらしいですね。 今日の僕にとっては そんなのどうでもいい感じですね。 今日はオリンズにて演奏の日。 まつばらりゅうじfeaturing若菜さん って感じでしょうか。 若菜さんとは言っても男性です。 ベーシスト。 オリンズで演奏している人の中で…

ギターのコードフォームを記述する フリーのエディタを探しているのだが よいソフトがない。 もう、早く寝よう。

昨日、本屋で 偶然、村上春樹の「アフターダーク」の 文庫本を発見。 ハードカバー出てから もう2年経っていたとは…。 月日が流れるのは早い。 あまり評判がよくなかったような 話を以前聞いたが、 相変わらず僕は 村上春樹の文章に 吸い込まれて行く。

サガン鳥栖戦、HUBで観戦。 柏レイソル、サガン鳥栖に2−1で負ける。 フランサのゴールで先制したのに…。 こちらの方が攻めていたのに…。 ヴィッセル負けたからって 遠慮しなくていいのに…。 横浜FCが首位ですか。 1位から3位までの 入れ替わりが激し…