2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

笑点と言えば 円楽さんでした。 他の人の司会は見たことがない。 円楽さんが笑点の司会です。

青空のウメボシに パパが祈るとき トンボとカエルが結婚 結婚した だから トンボガエリなのだ

モンテディオに負けましたね。 厳しくなってきました。

明日は鍵当番 だっちゅーの。

エコポイントからWAONへの 交換手続きが完了したとの お知らせが届きました。 今度、WAONステーションで ダウンロードします。 7000ポイントです。 7000円分です。

この前書いた「Make Her Say」だが 「Oh Ah Oh Oh」のところ Lady Gagaらしいです。 「Poker Face」をサンプリングしているって 書いてあるサイトもあったけど そうなのでしょうか。 ※後半の「Can't Read My, Can't Read My,」の とこは確かにそうですね。 ※…

Tポイントカード始めました。 電子マネーのWAONも始めました。 でも、無駄遣いはしないようにしよう。

最近、お気に入りの インターネットラジオ局を見つけました。 AccuRadioというサイト、ラジオ局です。 やっぱり最新の音楽情報は入手しないと…。 今日のお気に入りは Kid Cudi feat. Kanye West & Commonの 「Make Her Say」。 ラップのバックグラウンドで …

FC東京にすごい大差で 負けているんでけど。 残留厳しくなってきましたね。 諦めたらおしまいですよ。

ネルシーニョ監督、契約延長ですって。 がんばって残留しなきゃね。

今日は恵比寿のOlioという お店に行ってきました。 今年開店したお店で 妹が働いています。 美味しかったし 雰囲気も良かったですよ。 イタリアンがメインです。 こじんまりとしてアットホームで おしゃれです。 ふふふ…、お客さんは女子の方が多いです。 こ…

「ウォレット」 私は2年間付き合ったポールと お別れすることにしました。 これからはマークと暮らしてゆきたいと 考えていたのですが 突然であったケイトに ひかれてしまったのでした。 結局のところ、私はニーナと 同じ選択をしたのでした。

先日、気がついたのだが電車で 一両目が女性専用車両の場合 二両目は男性専用車両の 可能性が高い気がする。 どうせ二両目辺りまで 来たのなら女子は一両目に 乗るのだろう。

台風すごかったですね。 というか、電車が長時間止まったのが すごかったですね。

今日はトム・ヨークの誕生日。 元柏レイソルの加藤望の誕生日。 さらにバーコードが特許申請された日で Googleのロゴがバーコードだった。 このロゴはバーコードリーダーで読み取ると、 「Google」という文字が表示されるとか。 というわけで ビールとお寿司…

気分転換して 一時的に回復したと 思っていても 実は疲労は 蓄積されているのでした。

浮き沈みの激しい日々。 レイソルはジュビロに負けたようだ。 ひとつ順位が上のモンテディオが 大分と引き分けて 勝ち点1差開いてしまった。 まだまだ諦めては駄目だ。 そんな訳で忙しいなか 日々精進、演奏の日。 スタイルを変更。 おとなしめ。 演奏曲 ボ…