2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はレイソルの新体制発表でした。 行っていませんが…。 今年も優勝したいですね。 夜、報道ステーションの 酒井の高速クロス特集よかった。

そういった訳であたりまえのように筋肉痛。

週末少し走ることにした。 運動不足解消のため。 いつまで続くのでしょうか。

ガンダムを見るように 言われていたので見始めました。 TSUTAYAで借りています。 ついでに以下のCDレンタルも。 アラニス・モリセット(ファーストアルバム聞きたかったから) オアシス(Go Let It Outを持っていなかったから…) レッド・ツェッペリン(Stairway …

今年もレイソルの登録選手が 発表されました。 ということで、恒例の予想スタメン。 GK 菅野(桐畑、稲田、川浪) DF 近藤、増嶋(那須、渡部、クォン) 酒井(中島、藤田) 橋本(山中、福井) MF 大谷、茨田、(栗澤、安) レアンドロ(水野、澤)、ワグネル FW ロボ、…

なんか今日から 鼻水が出るのですが…。 伍平でシチューでも 食べようかと検討中…。 雪降ってるし…。

衣装ケースをどこにおけばよいのか これが今の悩みだ。。。

部屋のインテリアを考えると楽しい。 ベッドにするかどうするか…。 はやく段ボールとか捨てたい…。 PC周りがだいぶ良くなってきた。 あとは楽器周りも整理したいですね。

引越で忙しい3日間だった。 部屋もだいぶよくなってきたが まだまだ整理しなければならないところが多い。

お正月のセールに乗せられ ついにiPod nanoを購入。 さよなら、後藤。 また、ビール。 そして、今日も取手の バッティングセンターへ行く。 もう少しでダルビッシュから ホームランだったのだが。

謹賀新年 天皇杯はFC東京が優勝。 なんか昨日からずっとビール飲んでる。 バッティングセンターで少し運動をする。 今年もよろしくお願いします。