2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー、観られなかった。 まあ、いつものこと。 ベネズエラA代表と 日本U-23の試合。 4−0で勝利。 FWの 大久保嘉人 平山相太 高松大樹 田中達也 が得点。 いいね。 松井大輔も2アシスト。 オリンピック楽しみ。

稲本、日本に 戻ってくるんだね…。 まあ、国内にいたほうが 日本代表の連携を よくするにはいいのかも。

イラン戦 観ることできません。 忙しすぎる。 なんかもったいないな…。

ベックが10月に 2年ぶりのアルバムを 出すらしい。 今回はアップビートらしい。 前回のアルバムは 「シー・チェンジ」は 大人しめだったからな…。 やっぱり、ベックは ノリがいい方が好き。

スガシカオのニューシングルの 3曲をオフィシャルサイトで視聴した。 「クライマックス」は 夏のファンクですね。 カップリングの 「エヴリタイム・ユー・ゴー・アウェイ」は ホール&オーツの曲らしい。 聴いたことなかった。 というか、シカオちゃん 英語…

なんかいろいろ切ないことが 重なってしまいました。 ひとつひとつは 大したことなかったんだけど。 がんばるぞ!

ナビスコカップ 柏レイソルとFC東京の 試合を観戦。 1−1の引き分け。 先制したのに…。 GKの南雄太はハンドでレッドカード 退場。 勝ちきれない。 それにしても失点したPKの判定は どうだったのかな。 よく、見えなかったから なんとも言えないのだが…。 結…

サッカーU-23日本代表今野泰幸が 股関節に痛みですか…。 それはまずいでしょ。 今野は好きなんだよな。 レイソル戦でオーバーヘッド 決められたときは 敵ながらしびれました。

サッカーU−23 日本、韓国戦。 観ることができなかった。 0−0の引き分け。 まあ、アウェイだし…。 韓国から点取れたら かなり自身になっただろうけどな…。 でも、朴智星も李天秀も 出てないからな…。 だが、日本は 小野伸二を出していない。

サッカーアジアカップ 日本ーオマーン 観ることができなかった。 いつものこと…。 中村俊輔のゴールが なかなかよかったようだけど 映像、観ていません。 でも、オマーン相手に 1−0は良くないね。

なんか、 やりたいこと たくさんあるんだけど できないな。 曲作りしたい。 あと、自分に正直に生きると 決めたのだが 果たしてそれでいいのか ちょっと思ったり 悩んだりもする。

昨日はサッカーを見に行った。 久しぶりです。 最近、テレビですら サッカー見られなかった。 ナビスコカップ 柏レイソルー鹿島アントラーズ 0−0の引き分け。 もう、あきらめていたんだけど ナビスコの決勝リーグに進む 可能性ってまだ残っているんだね。 …

サッカーアテネ五輪 日本代表が発表されました。 なんか、いまいちピンと来ないのは なぜなのでしょう。 ちょっとわかりませんが とにかく代表が決定しました。 では恒例の僕が監督なら 3−5−2で考えた場合の先発メンバー FW 大久保嘉人、平山相太 MF 小野…

やや、忙しいな…。 今、曲が頭の中に 2曲あります。 というか、かなり前から 頭の中にあって ギターも弾いてます。 どちらもかっこいいです。 タイトルも決まってます。

U-23サッカー五輪日本代表が チュニジア代表と親善試合。 また、観られなかった。 曽ケ端のハンブルで ゴールされて 0−1で負けたけど 試合後の曽ケ端のコメントが 全く落ち込んでいないので さすがオーバーエージと 感心してしまいました。 僕も落ち込まな…

サッカーキリンカップ 日本ーセルビア・モンテネグロ 1−0で日本の勝利。 最近、調子いいね。 国内組中心だと 連携がいいですね。 玉田、ゴール決めてくれ!

さて、音楽ニュースでも… と思ってウェブで見るのだが いまいちだ。 最近、好きなミュージシャンがいないな…。 というか、あまり聴いていないのかな…。 うん?でもラジオは結構聴いているぞ。 フランツ・フェルディナンドとか よく聴くけど、 それほど好みで…

予定通り こころの浄化をする日。 ただ何もしなかっただけ。 選挙にも行かなかった。 というか、投票の券をなくした。 だめだ。 確かにだめですが 気合いです。 進むのです。 ベクトルが反対方向に 引っ張り合っている気もする。 でも、目標が何個かあるので…

というか、 音楽始めます。 明日は多分、 こころを浄化する日だけど…。 本当に、今日は ラクーアのサンダードルフィンでした。

そう、音楽を続けなければ…。 これはやめちゃ駄目だぞ。玉田、ゴールしなきゃ! スロバキア戦、観られなかったけど。

最近、家事やらその他にばかり 力が入って 音楽がおろそかになりつつある。 まあ、ギターはそれなりに弾くけど…。 いいと思う音楽も少ないし…。 夏フェス行こうかな…。 音楽に貪欲になりましょう。

七夕。 ですね。

早野宏史監督 ようこそ。 期待してます。

サッカー欧州選手権 ギリシャがポルトガルに 勝利し優勝。 組織って重要ですね。 今年はアテネで オリンピックがあるし…。 ギリシャが熱い。

やっとインターネットが できるようになりました。 それからテレビも買いました。 サッカー観られます。 嬉しいです。