2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

体調が悪い。 風邪ですね。 餃子3人前食べて寝ます。

なんか、プレシーズンマッチで J2の水戸に負けたみたいですね。 まだ、開幕前とは言え…。

健康診断に行ってきました。 結果出ていませんが禁酒解禁。 家でパスタと発泡酒で解禁です。

3月は人生の休息ができそうかな なんて思っていたのですが そううまくはいかないみたいだ。 まあ、それでもほぼ確定。 休息なしで また走り出すのです。

新しい世界は どんなふうに 君をむかえたかな そこから ぼくが見えるかな 10月のかわいた空気の中で ぼくらの思いではとまる "お別れにむけて…"

疲労ですね。 「こんなんでいいのか解らないけれど」

本日、健康診断の予約をしました。 禁酒解禁までもう少し。 でも、別にお酒飲まなくても 生きていけるのですけどね。 解禁になったら いろいろな人と飲みますかね。

ちばぎんカップ行ってきました。 J1のレイソルが J2のジェフに負けてしまいました。 0−1。 柏の連携はまだまだですね。 まだ、Jリーグ開幕まで 時間あるので がんばってコンディション上げて チームを作り上げて欲しいですね。 大津とか茨田とか いい感じ…

さて、明日は「世界三大カップのひとつ」に 行ってきますかね。 いよいよ始まりますね。

徹夜とか眠いんですけど。

バレンタインデー snowin' 首都圏でこんなに雪が降っては 僕も君も麻痺状態。 さて、グラミー賞でしたね。 日本人ではB'zの松本孝弘さんが 「Best Pop Instrumental Album」を 受賞したとか。 僕のお気に入りの2人、 ブルーノ・マーズは「Just The Way You …

宮市君は完全に ノーマークでしたね。 日本人はよい選手が多い というイメージが 植えつけられている。 実力も必要なんだけど イメージ、印象、雰囲気 そういうものって 何事においても重要なのだと思う。 というか、そういうのも 実力のひとつですね。 世の…

忙しい日々はまだ続く。 なんとも傷ついたり傷つけたり するのですが どちらに対しても自分は傷つき 他人のせいにしているが あとから考えると 結局は自分の責任なのだと 気がついてしまうのですね。 まあ、特に何もないのですが 物思いにふけているだけです…

「バレンタイン・キッス」 YouTubeでリピートしてます。 AKBの方が音源として完成度が高いけど 国生さゆりの方が手作りチョコ感がある。 それにしても譜割りがいいですね。 BPMが少し早めだからか この譜割りのよさはAKBの方を 聞いて感じた。 僕はなかなか…

長友がインテルに移籍とのこと。 まあ、すごいですね。 やはり世界に飛び出さないと 日本の活力もでてこないですね。 元気出して行きましょう。