2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Nのために 結局誰も何もやってなかったんだ。

ガンバ大阪、天皇杯優勝。 J2から昇格してその翌年に ナビスコ杯、Jリーグ、天皇杯の三冠を達成。 ということで来年、 ACLのプレーオフに柏が出場です。

Nのために。 さざなみの犯人、考えてない人でしたね。 確定なのかな。 いよいよ来週、犯人がわかるのか。 でも、来週が最終回とは 言ってなかったな。

本日、土曜日に延期になった 柏と新潟の鹿島スタジアムでの 最終節をスカパーで観戦。 後半アディショナルタイム、 鈴木のゴールで2-0で勝利。 劇的でした。 順位は鳥栖を抜いて4位。 あとは天皇杯、ガンバの優勝を祈るのみ。 れいぜっと効果続く。

今日は新潟が大雪で柏戦がなかったため スカパーのJリーグザップチャンネルで観戦。 ガンバ引き分けで優勝。 レッズも勝てばチャンスあったのに。 鹿島と鳥栖は1-0で鳥栖が勝利。 (この試合結果が柏には重要でした) 新潟と柏の試合は月曜日とのこと。 それも…

最近はまっているのが「Nのために」。 今日もドキドキだった。 結局誰が殺したのだろうか。 火事の犯人は誰なのだろうか。 やはり榮倉奈々なのだろうか。 最終回まで知りたくない。

アギーレ、八百長疑惑がありますが 解任になったらネルシーニョはどうでしょう。 神戸という噂もあるようですが。