2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

閏日。 久しぶりにHUBで観戦しようと思ったのだが 座れそうにもなかったので シックスセンスでサッカー観戦。 ウズベキスタンに負けましたね。 まあ、最終予選には行けるので、よいのですが。 宮市君、見てみたかった。

久しぶりに自分の中で漫画ブームが到来。 今は「20世紀少年」。 以前連載しているときに8巻くらいまで読んだが また最初から読み返している。 ともだちは誰なのか、ゆっくり読みます。 でも、わかった時点でつまらなくなりそう。

今年最初の公式戦 ちばぎんカップに行ってきた。 1−0で柏が千葉に勝利。 結構押されていたけど…。 まあ、今年は練習試合もしてないし これからですね。 リカルド・ロボ、よい。 那須は出られなかったね。 ちなみに1月26日に書いたスタメンと 今日のスタメ…

昨日、熱海に行ってきた。 熱海での飲み会。 いちごとビールの相性が よいことに気がついた。 朝まで飲んで、明け方のサウナは 2セットくが限界だった。

U-23がマレーシアに勝ったようです。 酒井が先制ゴール。 早く帰って見たかったけど 今週は残念ながらそうはいかない。

週末 ・英語やらないと… ・久しぶりに勉さん、あゆこと横浜でお食事 →娘のゆずかちゃんはさすがに美人 →スマートフォンでアンパンマン画像を検索し人見知りを回避 ・走った距離5km ・伍平で白身魚のムニエル ・母親の誕生日2/18、プレゼントはgelato piqueの…

シックスセンスで夕食。 みなさん、今日は平日です。

グラミー賞はアデルが 主要6部門受賞したとのこと。 今年はアデルですね。

週末 ・走った距離5km ・久しぶりにスタジオ練習 ・レイトショーでドラゴン・タトゥーの女 ・ガンダム最終回まで鑑賞完了 ・ブルーノマーズをiTunesにインポート ・ベッドが自宅に届く

日曜日にベッドとソファーでPCできるテーブルが届いて 一通り部屋が完成の予定。

早いもので今年も12分の1が過ぎました。 今年もまた中国に行くことに なりそうな感じですね。 大連にはパクドンヒョクもいるし サッカー見るのもありかな。