2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪で駄目です。 本当に、駄目駄目です。 がんばりなさい。 地震とか台風とかで 苦しんでいる人に比べれば たいしたことないのだから しっかりしなさい。 ですね。

スガシカオのアルバム 来月出るんですね。 アルバムからの1曲聴きましたが ラジオ、雑音多くて ちゃんと聴けないよ。 アルバム買おう。 ちょっとさ、 むかつくから書くけど 自分を名乗りもせずに 他人に嫌がらせのメール送ったり 掲示板に書いたりするんじ…

風邪ひきました。 家でゆっくりしてました。 今週末の 柏レイソルとアルビレックス新潟の試合が 地震のため延期になりました。 あたりまえです。 でも、試合をしたとしても 柏は全力で戦います。

スガシカオの ニューアルバム「TIME」が 11月に出るとのこと。 その中の曲を ラジオでオンエアーすると 先週言っていたけど されたのかな。 聴きたかったな。 ちなみに、また オアシスの「Whatever」が 頭の中でヘビーローテーション中。 名曲です。

台風ですね。 携帯の着うたってのを ダウンロードしてみた。 曲は ・スライ&ザ・ファミリーストーンの「Family Affair」 ・ボブ・マーリーの「No Woman,NO Cry」 ・オアシスの「Whatever」 ・ポリスの「Every Breath You Take」 そんなところ。

なんか、柏にタワーレコードできるね。 ヴァージンメガストアが閉店になって 残念だったのだが とりあえずよかった。 僕は外資系CDショップが好きです。 日本の企業さん、ごめんなさい。

柏レイソルと 名古屋グランパスエイトの 試合を観に行った。 前半、名古屋の角田に 先制ゴールを奪われる。 角田ってボランチやっているんだね。 DFじゃないんだ…。 後半、明神と大谷が立て続けにゴール。 2−1になる。 勝てるかなと思ったけど またロスタ…

昨日のサッカー ワールドカップ一次予選の オマーン戦は 攻められっぱなしで やきもきしましたね。 1−0で勝ちましたが…。 これで一次予選は突破ですか。 とりあえず、よかった。 中澤が一番よかった。

やっとR.ケリーの 最新アルバムを購入。 happy peopleいいです。 クールでファンクで たまらないですね。

結果のわかっている サッカーは あまり面白くないな。 U-19日本ーシリア。 日本は…。 というか、五輪のサッカーは U-23ではなく U-20、しかもオーバーエージなしになるって 本当なのかな。 FIFAでは決定したとか…。

happy birthday to me happy birthday to me happy birthday dear ryu-z happy birthday to me

今日のU-19のサッカー 日本ー韓国 すごかったね。 2−2で延長でも決着がつかず PKで負けたけど。 まず、 0−1で負けていたのに 後半のロスタイムで同点に追いつき 延長後半で勝ち越され1−2と なっていたのに 再びロスタイム 平山相太のヘッドで 同点に追…

コンビニは高い。

昨日、レイソルが久しぶりに 勝ったことが書いてある記事が 結構あったので 読んでいて楽しかった。 やっぱり、玉田ですね。

横浜国際総合競技場での 柏レイソルと横浜Fマリノスの 試合を観戦。 今日のレイソルは、 ディフェンスがかなり 安定していた。 モチベーションも かなり高かった。 後半36分、 玉田圭司がペナルティエリア内の 左角からゴールを決める。 1−0で勝利。 久…

忙しかった…。 掃除、洗濯ができない…。 とか、言いつつ バックギャモンやってしまった。 今月は少し時間的余裕ができるかな。