2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張ったって ダメなんだ。 頑張れば頑張るだけ 不具合(バグ)が出るのだ。 どれだけ自分が楽するかだけ 考えていればいいんだ。Mr.ジュエリーの言葉

モンスターおもしろいね。 早くお風呂入って、 寝なきゃいけないのに…。

一日だけDJ(?)をやるので 曲をたくさん聴いている。 自分のセレクトする曲に いや、結構センスいいなと 自画自賛。 それにしても世の中には 素晴らしい曲がたくさんある。 2005年7月9日です。 参加者は当日 楽しみにしていてください。

柏レイソルがレイナウドというFWの選手を フランス一部リーグ、パリ・サンジェルマン獲得。 2006年1月1日までのレンタル。 長身のブラジル人FW。 玉田との2トップで機能することを期待。 そして、韓国人FW崔成国(チェソング)とは 契約の延長を行わ…

エリック・ベネイが 最新アルバム「Hurricane」をリリース。 知らなかったのだが 渋谷のHMVに立ち寄ったときに 置いてあったのをみて はじめて知った。 いや、1曲目の「Be Myself Again」で やられてしまいました。 アコースティック・ギターのカッティング…

昨日のコンフェデレーションズカップ 観ました。 ギリシアに勝った。 4−4−2は どうなのかと思ったが なんかうまく行っていた。 というか、ギリシアの出来が 悪かっただけなのか? アレックスサイドを攻められていたら 日本も崩されていたのではないか と…

昨晩のワールドユースは やっとこさ、決勝進出。 オーストラリアとどうにか 引き分けで…。 まあ、とりあえず よかったです。 カレンロバートちょっと見直した。 さて、今日のコンフェデレーションズカップは A代表、ギリシア戦。 こっちの決勝進出は かなり…

サッカーのワールドユースとか コンフェデレーションズカップとか あるけど 全部深夜なんだよな…。 規則正しい生活が したいのですが。 今日も、ワールドユースがあるね。 明日、髪切って、それからスタジオ練習だから 早起きしなきゃ駄目なのにな…。

コンフェデレーションズカップ 微妙に観ています。 深夜なので、目が覚めたときに 観ている。 日本、メキシコに負けましたね。 前半、1−1のところまでは 観ていたけど 朝、ニュースを観たら 負けていた。 そんな感じ。 ドイツとオーストラリアの 試合も観…

確かに何事も大変なのはわかる。 僕は一生懸命がんばるお金持ちの 息子になりたい。 なぜなら、今より 明らかにメリットがあるから。 そうなるのはとても大変なのは わかっているつもりだ。そう言うと 大人的できたないと 思われるのも わかっているつもりだ…

ドイツでの コンフェデレーションズカップ ドイツと日本の時差は サマータイム期間(3月の最終日曜AM2:00〜10月の最終日曜AM2:00) は7時間あるため 現地時間、18:00からの試合の場合 日本時間だと深夜1:00かららしい。 ということは 来年のワー…

今日はスタジオ練習。 弾き語りの録音に 一苦労。

僕の情熱は今や 流したはずの涙より 冷たくなってしまった。 駄目だ、情熱は 必要だ。 がんばるぞ。

システムがどうのとかではなく 個々のレベルアップが大切。 そう、人のせいにする前に まず、自分が努力しなきゃね…。

ワールドカップ最終予選 日本ー北朝鮮 バンコクで無観客試合、 2−0で勝利。 やりました。 ワールドカップ出場、一番乗り。 世界で一番最初に決めたってのもいいね。 これで来年の楽しみがひとつ増えた。 ドイツ行きたいね。 ドイツ語勉強しないと。 今、NH…

毎日、ふたつの目覚まし時計を かけている。 例え、ひとつの目覚まし時計の 電池が切れても もう一つが生きていれば かならず一つは鳴るからだ。 そのふたつの目覚まし時計のうちの ひとつの電池が止まった。 今から電池を買いに行く。

だれかmixi 招待してくれないかな…。

今頃ですが、コールドプレイっていいね。 あと、今日聞いたのだけど モット・ザ・フープルの 「All the Young Dudes」もいい。 これは随分、昔の曲ですが…。 デビット・ボーイが提供した曲らしい。 それにしても ジュビロ磐田の藤田俊哉が 名古屋グランパス…

モチベーション下がり気味。 サッカーは 日本代表も柏レイソルも不調。 明日は勝たないと 来年のドイツのために。

なんか、疲れてきた。 また、流れてしまいそう。 今日、地震多かった。