2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から師走。 本当に早いですね。 話し合いをもっとしないと。 強い意志を。

年末は何かと 忙しくなりそうですね。 また、ラリーも始まるし…。

昨日はサッカー観戦。 柏レイソルとファジアーノ岡山との試合。 1−1で引き分けでした。 なんかレイソルにレッドカードが 2枚も出ました。 審判さんカード出しすぎです。 みんな、怒っていました。 そして、ホーム最終節ということで 観戦している仲間たち…

やっぱりそう簡単には いかないようです。

強い意志を 持たなければならないのです。

あわてんぼうのサンタクロースが クリスマス前にやってきました。 某外資系コンサルティング会社の システム部門の会社から内定を 頂きました。 本日、サインしてきました。 日々精進。 英語、がんばらなきゃね。 10年間、忙しくがんばったから 神様からのプ…

おかげさまで、本日ホームにて 横浜FCに2-0で勝利し 柏レイソルがJ2優勝を決めました。 今年はよい年で終わらせます。 明日次第。 がんばります。 本当に今年の初めは かなり落ち込んで 人生が終わってもいいと 思ったくらいですが がんばってよかったです。…

今日はスガシカオ、 JAPAN-UK circuit 2010 ということで ZEPP TOKYOに行ってきました。 携帯電話にメモったセットリストを 書いてみます。 1.前人未到のハイジャンプ 2.カラッポ 3.Party People 4.ストーリー 5.黄金の月 6.あまい果実 7.Loveless(今、調べ…

今までタイミングの悪い男と 呼ばれてきましたが ここ1ヶ月は、よくよく考えると 結果的に人生で最も タイミングの良い日々でした。 このタイミングの良い日々を あと3日、あと3日でいいので 神様、続けさせてください。 そのあとは もとのタイミングの悪…

レイソルは今日 引き分けだったみたいですね。 あと一歩です。 その前にスガシカオ行ってきます。

ちょっと鼻水が出てきた…。 大事な時期なので 体調管理しっかりします。

天皇杯、レイソルはガンバに 負けてしまいましたね。 さあ、気を取り直して…。

疲労が…。 早く寝ましょう。

あとは神に祈ります。 ダメならまたがんばります。

何かと多忙な日々です。 というか、最近10年で 暇なときありましたか? まあ、いいとして。 DERAの結婚式は 楽しかったですね。

みんなに嫌われないようにしようとして 結果的に全員に迷惑がかかる形になると さらに落ち込むものです。 なんとも。

ぼくらはいつか気付いてしまう キズつけあってこわれてしまう 何もない日曜日の午後

最近はいろいろな人と 話す機会が多い。 ただ、不安も多い。 まあ、それはそれとして 今日はオリオに行ってきました。 お腹いっぱいになりました。

最近、いろいろと結果が出ている。 先月、いつもの店の ジャック・ダニエルのキャンペーンで 2等のギターのキーホルダーを 3回連続で当てた。 でも、全部人にあげた。 結果は出ているけど まだノーゴールなので おごり高ぶらず謙虚に進む。 今まで苦しかっ…

柏レイソルがFC岐阜に ホームにて勝利し J1への昇格を決めました。 僕もがんばります。 もう少しで千葉ロッテも優勝がきまりそう。 千葉勢がんばります。 と、思っていたら また延長ですね。 どうなるか。 でも、千葉勢がんばります。

どこかで出会う君にほら

疲労。 もうひとふんばりかな。 いや、もうふたふんばり、 もうさんふんばりくらい ありそうですが。

昨日のナビスコカップ決勝は ジュビロがサンフレッチェに勝ちましたが 菅沼実と李忠成がゴールを 決めていましたね。 がんばりますか。

今日は祝日だが 休みではなかった。 でも、早く終わらせて 六本木に立ち寄り 映画を見てきた。 ビールを飲みながら 「神の子どもたちはみな踊る」 村上春樹のテイストが出ていて よかったです。 小説の内容は少し忘れていた。 映画見る前に読もうかと思った…

そういえば少し前から 「陽気なギャングが地球を回す」 に、入りました。

もう11月です。 今年も終わろうと しているようですね。 最近はタジン鍋に はまっています。 蒸し料理を簡単に 作ることができます。