2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

村上春樹の「1Q84」という新刊が 売れているらしいですね。 Yahoo!のニュースを見るまで 新刊が出ることすら知りませんでした。 もうちょっと、文化的な情報を たくさん受け入れるようにしないと…。 いつも通りハードカバーは購入せず 文庫本になるのを…

サッカーの代表戦あったみたいですね。 忙しすぎて、いろいろなものが 遠ざかってしまいます。

稲本がフランクフルト退団確実とのこと。 レイソル、来ますか? 来ないでしょうけどね。

疲労ですね。 早く寝なきゃね。

柏レイソル、ヴィッセル神戸に負けましたね。 降格争いです。 まずいですね。 リーグ戦は一時中断になるので うまく立て直してもらえると よいのですが…。

そういえばスガシカオが SUMMER SONIC 09出演らしいですね。 金曜日ですね。 毎年、土日のサマソニですが 今回は金土日らしいです。

新居からです。 やっとネット環境ができました。 基本的にこのサイトは内緒なのです。 よく見つかってしまいますが。

引越し前日。 レイソルはモンテディオ山形に引き分け。 0−0。 勝ちたいですね。 それから、忌野清志郎が 癌で死去とのこと。 悲しいですね。 YouTubeでRCサクセション聴きながら 引越しの準備です。