2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レイソルが日立台で エスパルスに負けてしまいました。 1−3でした。 負け組ですか。

この前の水曜日 携帯電話から日記アップロードした つもりだったのに アップされていない。 携帯電話にはアップした形跡が あるのだが。 はてなのバグですか。 まあ、いいや。

最近、うどんしか食べていないな。 もうそろそろおなかも完治かな。

まだ、おなかの調子が完璧ではないですね。 細菌のせいで痛かったのですが 最初はなぜ細菌は僕を苦しめるんだ、 と思ったのですが 実は僕の疲れた体を休めさせるための 武力抵抗的なものだったのかなとも思う。 行き過ぎがないように自然界は うまく回ってい…

発熱と腹痛で金曜日から 苦しんでいました。 実際、変だと思ったのは 木曜日からですが。 いや、本当に腹痛って苦しいですね。 病院のお医者さんの話だと 夏風邪の一種らしいです。 まだ、完治していませんが だいぶ回復してきた。 そんなわけで 横浜FC戦…

柏レイソル、ホーム日立台で 鹿島アントラーズに敗れる。 試合終了間際、 鹿島の外人さんに決められた。 フランサの退場は痛かった。 さて、オリンズにて演奏の日。 演奏曲。 ビートルズ「IN MY LIFE」 今週のスガシカオ「坂の途中」 RYU-Z「エスカレーター…

明日は鹿島戦があるね。 どうしようかな…。

そういえば、7月1日(日)に オリンズのOPENING PARTY Vol.2に 出演することになりました。 時間は未定です。 昼かもしれないし 夜かもしれないし。 何、うたおうかな。。。

柏レイソル−川崎フロンターレ 等々力競技場まで行ってきました。 先週の大宮戦同様 0−0で引き分けでした。 点取れないね。 強豪の川崎相手に引き分けだったから まあ、いいのかな。 帰りにお茶の水へ行って サンプリングCD買ってきました。 サンプラーで…

昨日よりオリンズこっそり再開。 結局、移転の話はなくなったのです。 本当にこっそりだったので 人もひっそりでした。 そんなことは気にせず…。 演奏曲 ボブ・マーリー「No Woman No Cry」 今週のスガシカオ「風なぎ」 前田なおや「松戸馬橋人生劇場」 ブッ…

実は今週からこっそり馬橋オリンズ再開。 今週はかなりリーズナブル。 やっぱり音楽ですよね。 話変わって 今日の新聞に書いてあったのだが 8月、柏のステーションモールに 東急ハンズがオープンとのこと。 千葉県に初の出店。 ハンズは見ているだけで 楽し…

みんな、 インターネットで 悪口とかいじめとか やっちゃ駄目だよ。

本日の作業報告 ・オリンズ復活準備 ※まだ、秘密です。 来週あたり動きがあるかも。 ・トマトクリームパスタ作成 ※美味しかったが味が濃いので、 たくさんは食べられない。 と言いながら、300gくらいは食べた。 ・説明会の準備 ※ウィークデーのための準備。 …

大宮戦、0−0で引き分けでした。 つまらなかった…。

スガシカオのライブツアーが あるらしいね。 行きたい気がしてきた。

やっぱり疲れる。 やること、多すぎ。

やっぱり今日も疲労。 そして、オリンズ再生計画の お手伝いも進行中。 なんか今日U-22の試合あったみたいだけど なぜ、菅沼実を出さないのか。

いろいろと面倒な事務処理が多い。 ふぅ…。 とか言いつつ、サッカーをテレビで見ました。 なんか久しぶりに代表戦見たよ。 高原、良いですね。

Myspaceに登録してみました。 http://www.myspace.com/ryuzm です。

最近ときどき料理作りますね。 まあ、とは言っても 相変わらず、 キムチチャーハンとか カルボナーラという かわりばえのしないメニューですが…。