2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「神の子どもたちはみな踊る」 読み始めてます…。 今日、音楽は2パックとジャック・ジョンソン 聴いてました。

来週からJリーグ始まる。 ここでも、またなんというか サヨナラが多くて ちょっとつまらないですね…。 ほんとにサヨナラが多い。 独り言。。。 「えびちゃんにみつかったきがする…。」

トリノオリンピック ほとんど観てないな…。 最近はインターネットも あまりできない テレビもあまり観ない 新聞取っていない で、 どんどん世の中を離れている…。

ドキドキをワクワクに変える方法を 教えてあげようか。 失敗すると思うからドキドキする。 「自分は絶対に失敗しない」と 自分に思い込ませれば ドキドキがワクワクに変わる。 らしい…。

サッカー・アジア杯予選、 日本が6─0でインドに快勝。 思いっきり忘れていた…。

世界の終りとハードボイルドワンダーランド 読み終わりました。 結局、危機を防ぐことはできず 結局、現状を維持してしまう。 僕の場合もそんな感じだ…。 どっちに転んだって 苦しいことは起こる。 でも、やっぱりどっちがいいかは わからない。 どっちにし…

今朝の電車は ジェイムス・ブラントを 後藤で聴く。 (何度も言うが後藤とは僕のiPodの名前) 夜の電車は 「世界の終りとハードボイルドワンダーランド」。 もう少しで読み終わっちゃう…。

今日は落ち込む。 そんな訳で、CDの衝動買い。 ジャック・ジョンソンの 「Sing-A-Longs and Lullabies for the film Curious George」。 ジェイムス・ブラントの「back to bedlam」。 スライ&ザ・ファミリーストーンのトリビュートアルバム 「Different S…

いや、今日の日本代表の試合はよかったね。 小笠原のロングシュートにはしびれました。 なんか、久しぶりに勝った試合見た気がする。 昨年のレイソルも負けっぱなしだったし…。 だけどね、今年のレイソル 結構いい感じなんですよ。 練習試合で、J1チームに勝…

ものごとはすべて おわりにむかってすすむようだ…そのながれをとめようとすると ちからのないぼくのうでは おれてしまうかもしれないでも うでがおれることに おびえていてはだめなんだものごとがおわってしまうから

なし。

相性が合うって難しいのでは…。 特に僕は…。

昨日のサッカーの 日本とアメリカの試合は イライラでしたね。 ワールドカップイヤーです。 がんばってほしい。 レイソルは調子いい感じ。 練習試合で調子いいみたいだし。 北嶋も調子いいみたいだし。 絶対に1年でJ1昇格だ。

今日は柏のタワーレコードで スライのトリビュートアルバム聴いたり ネットでグラミー賞のスライのトリビュートライブが 少しだけあったのでそれを観たりした。 やはりスライの音楽良すぎる。 さて、明日は久しぶりにスタジオで練習するよ。 「Virtual Insan…

今週の初め、 一瞬風邪をひいたが 結構、すぐ治った。 気合いだ。 あと、時間的に余裕があることよかった。 さあ、いろいろ有意義にやりたいね。 ていうか、 スライがグラミー出たらしいよ。 最近、全然インターネット 見る時間なかったから知らなかった。 …

少し休暇ができたので 長野に帰省中。 今年、グラミー賞で エアロスミスとかが スライ&ザ・ファミリーストーンの トリビュートライブをやる という話が前からあったのだが、 今日、mixi見てたら スライも出てくるかも みたいな話が…。 幻のスライ・ストーン…

昨日で一区切り。 さて、僕の移籍話はどうなるのか。 でも、たぶん移籍しないな…。 そんな気分なのだ。 これは人生における失敗の ひとつに数えられる可能性高いな。 何人かに相談します。 コンピュータ中心の話ですね。 ちょっと、音楽の話を…。 「Virtual …