2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず忙しい日々。 オーストラリアで遊んでいる間に お仕事がたまってしまいました…。 とか、言いながら 演奏の日。 アホみたいに忙しいですね。 演奏曲。 オアシス「Don't Look Back In Anger」 今週のスガシカオ「黄金の月」 RYU-Z「新しいもの」 譜…

オーストラリアのゴールドコーストから 帰ってきました。 あちらは真夏。 今季は雨が多かったらしく それほど暑くありませんでした。 でも、いい天気で気候も良く 海も綺麗で、街の雰囲気も良かったです。 また、行きたいですね。 それにしても日本は寒い…。

どうにかゴールドコーストに 行けそうです。 あっちは真夏です。 でも、内緒だから日焼けしたら あまりよくないんだよな…。 いつも、いろいろがんばっているんだから 自分へのご褒美です。 適当にお土産買ってきます。

全然、ひと段落ではなかった…。 とか言いながら、金曜日から オーストラリアのゴールドコーストに 行ってきます。 たぶん…。

忙しい日々に 少しひと段落…。

なんか、相変わらず忙しいのですよね。 昨日は 2008年柏レイソル新体制発表会 サポーターズカンファレンス ってのに、行ってきました。 サンフレッチェの柏木を取ろうとしていたのは 本当だったみたいですね。 「レイソルにぴったりの名前だから…」 というの…

谷澤が移籍するとは…。

そして、また忙しく、さらに寒い。 帰りには雪が降っていた。 風邪ひかないようにしないと。 みんなに迷惑かけちゃ駄目だし。 今日は演奏しないで 店長とお話しただけでした。

なんか常に忙しいんですよね。 なぜでしょう。

本日、まつどミュージックショー 出演してきました。 「りゅうじ&ザ・ファミリーパイン」という バンド名で出演したのですが 僕が一昨日くらいに勝手に決めたバンド名なので ザ・ファミリーパインのメンバーは 自分たちがザ・ファミリーパインで あるという…

明日、まつどミュージックショーに出ます。 14:50くらいからです。 バンドです。 今日は、疲れたので早く寝るぞ。

柏木がサンフレッチェ広島に 残留がほぼ確定みたいなことが 書いてありましたね。 柏レイソルには来ないのでしょうね。 でも、それで良いと思います。 確かに来て欲しかったけど もし、来てしまっていたら サンフレッチェのサポーターが とてもかわいそうで…

日々精進、オリンズにて演奏の日。 演奏曲。 まつどミュージックショー'08で演奏する曲(秘密)。 一青窈「ハナミズキ」(練習バージョン) 以上。 アレックスとポポが柏に来ましたね。

まさか、ゃぴねぇとは…。

昨日、二十歳くらいに 見られてしまいました。 まだ、お兄さんのようです。

来週の松戸ミュージックショーに向けて 練習をしてきました。 いい感じです。 直前に仕上げの練習をやって 良い演奏にしたいですね。 1月13日(日)です。 よろしくお願いします。

柏レイソルの平山智規選手が 引退とスポーツ報知のサイトに 書かれていましたね。 J2降格時、チームに残留してくれた 数少ない主力メンバーのひとり。 お疲れ様でした…。 ありがとうございました。

さて、本格的にがんばるぞ とか思うのですが 家にいるとインターネットやってしまいますね。 今日は髪を切りました。 パーマかけてみたいななんて 思ったりもしていましたが なんか短くしたくなったので カットだけにしました。

年末年始、食べすぎ…。 苦しいです。 明日から普通の生活をします。

賀正。 平成20年ですね。 今年もがんばりましょうね。