2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日々もまれながらも 柏に戻る準備が 進んでいる。

とめないで ぶちこんで やってやれ 最初はなんじゃそれと思うけど 慣れてくると不思議なことに かっこよく感じる。

オリンピック代表のシリア戦 日本が勝ちましたね。 大津ゴール決めたし。 代表でも「大津祐樹を止めないで」 お嫁サンバでしたね。

引き分けでした。 勝っても優勝はまだできませんでしたが。 来週最終節、浦和に勝てば優勝です。 見に行けないけど、勝ちます。

エルゴラッソの記事。 FW10 長谷川悠(山形) ここで優勝争いに動きをみせたいです、ウチらが。 (長谷川の古巣の)レイソルへの援護射撃っすね

そろそろ柏に戻るかな…。 本格的に計画を。This is the return of the space cowboy

テレビ観戦。 エスパルスにアウェイで勝利。 前半にボスナーのフリーキックで 先制されたが 後半に工藤、レアンドロ・ドミンゲスの ゴールで逆転。 柏レイソル、強いです。 残り2試合。 来週、優勝ホームで決まると 嬉しいのだが…。

コンテイジョンという映画を見てきた。 感染です。 新種ウイルスの話。 人間の欲望。 さて、ガンバ引き分けで グランパスが勝ったみたい。 気にせず、明日も勝ちます。

柏、甲府に6-1で勝利したとのこと。 天皇杯も優勝目指しますか。

ゾーマ倒して しんりゅうも退治した。 しんりゅう退治したら 願い事を選べるのですが カジノを作れるとか 父親を生き返らすとかあったのに Hな本をもらってしまった…。 やっとゲームボーイから解放された…。 朗報。 γ-GTPが久しぶりに100をきって、60に。 …

昨日、結婚式の二次会に行って 忘れていた記憶を思い出す。 もう10年くらい前のこと。 自分は全然覚えていなかったことが 他の人にとっては非常に鮮明な記憶として 残っていることがある。 今まで何もしてこなかった気がするが いろいろなことがあったのだな…

todo多すぎ。

睡眠はたくさん取るべきです。

昨日、バラモスを倒したのですが 今度はゾーマを退治してこいと 言われました…。 実家に帰っても泊めてくれないし…。

昨日の続き。 スガシカオのオーガスタを離れることに関する オーガスタの社長のコメントが 公式ホームページに上がっているのだが 野狐禅(やこぜん)というフォークバンド、 そのメンバーの竹原ピストルという人について 触れている。 竹原ピストルをYouTube…

今知ったのだが スガシカオ、オーガスタ辞めたらしい。 独立するらしい。

柏、新潟にホームで 4−0で勝利しました。 今日は強かった。 完璧でしたね。 今日の試合で3位以内決定、 来年はAFCチャンピオンズリーグへ出場が ほぼ確定。 韓国、中国、東南アジア、オーストラリア 楽しみですね。行きますかね。 ところで、中東は安全な…