最近、saku sakuというTVK(テレビ神奈川)の
朝の番組がお気に入り。
というか、千葉県民なので
TVKを見ることは出来ないので
リアルタイムでは見ていない。


しかし、最近は便利な世の中で
YouTubeで過去に放送されていたものを
見ることが出来きてしまう。
(合法ではないのかな。でもよい宣伝になっているのでは?)


パペットの白井ヴィンセント
(以前は増田ジゴロウ)の話が
アグレッシブでおもしろいです。
さらに以前は木村カエラも出ていたようで
この2人の会話が非常におもしろい。
あと、ヴィンセントはさまざまな土地の歌、
青梅のうた、国分寺のうた、さいたま市のうた等を
作っている。
中でもお気に入りなのは「福生のうた」。
レゲエです。
あと、土地の歌じゃないけど「カエラのうた」も好きです。
そういえば、最近、
レンタカーズの中で
木村カエラはかなり
人気があるようだ。