2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏も終わり。 さて、新しいことが また始まるね。 コンピュータが中心だ。

mixiに招待していただきました。 ついに参加できます。 嬉しいです。 さて、週末からはじめよう。 あ、日記はどうしよう。 はてなダイアリーは続けようか どうしようか…。

久しぶりにサッカー観戦。 柏レイソルとセレッソ大阪の試合。 柏、大谷のゴールで先制したのに 後半43分、セレッソのファビーニョに 同点ゴールを奪われる。 あと、少しがどうも我慢できない。 今年もJ1残留争いだよ。 引き分けじゃだめ。 勝たなきゃ…。 …

昨日書き忘れたこと。 おめでとうございます。 こういう言葉は重要ですね。 スガシカオと浅田祐介ばかり 聴いている。 さて、いろいろやることあるね。 常に多忙。

前々からありえるだろうなと 予想がつくことでも 自分が納得いかなければ そんな妄想否定するじゃないですか。 だけど、高い確率で それはおこるのです。 そして、それがおこり ショックを受けている今日この頃。 「もしも」とか考えるじゃないですか。 そん…

昨日からちょっと遅い夏休み。 盗難されて自転車が戻ってきた。 流山の警察の方、ありがとうございました。 警察もクールビズなんですね。 いい感じの人でよかった。 警察を鼻から嫌う人へ そういうのはよくありません。 そういうことをやる人が 人を外見で…

さあ、そろそろ忙しい日々からの 開放が待っているはず。 Jリーグ、再開。 柏レイソルはジェフ千葉に1−2で負ける。 新外国人の二人、フランサ、レイナウドと 玉田圭司による3トップは どれくらい機能したのだろうか。 観ていないので 何とも言えない。

久しぶり帰ってきて 駐輪場で自転車が見つからず 楽しみにしていた Monster、本日の放送が終わっていた…。 何もない日々。

ダイアリーも書けない。 「俺たちに夏はない」

相変わらず、忙しいです。 サッカー東アジア選手権・男子 日本代表が韓国代表に 勝ったらしいね。 両方ともベストメンバーじゃないけど。

早い。 8月。 サッカーの東アジア選手権で 日本が北朝鮮に負けたとか フジロックはどうだったとか 花火がどうとか 全然、無関係。 忙しい。 音楽もやりたい…。