2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

現在、長野県上田市。 帰省中。 そば屋、温泉という いつものパターン。 いや、いいですね。

今日は昼間、 PCと音楽機材の接続が 機能的になるように お部屋の模様替え。 夜から長野に来てます。 帰省中。

柏レイソルと名古屋グランパスエイトの試合 見てきました。 雷雨のため試合開始がちょっと遅れましたね。 柏、ホームで2位名古屋に2−0で快勝。 順位を暫定ながら2位に上げました。 FWフランサ、MF山根、DF古賀と 中心選手が出場できなかったのですが 李…

プログラミングは疲れますね。

さて、水曜日。 日々精進、オリンズにて演奏の日。 演奏曲。 シンディー・ローパー「TIME AFTER TIME」 今週のスガシカオ「ユビキリ」 RYU-Z「ウォッカトニック」 ブッカー・T「JAMAICA SONG」 以上。 人の将来を指図するのは なかなかできない。 ただ、も…

俊輔、スコットランドでMVPだって。 すごいね。 おじさん世代がんばってます。 いや、お兄さん世代だ。

髪を切りました。 最近は昔ほど 攻撃的なショートには しなくなりましたね。 やっぱりだんだん ディフェンシブになっている。

ショック。 柏レイソル、アウェイで ヴァンフォーレ甲府に負けてしまいました。 3−2。 後半、途中出場の菅沼実が 右サイドからセンターリングを上げ それをフランサが落とし これまた途中出場のチュンソンがゴールという 五輪組+元ブラジル代表の とても…

風邪がだいぶ 治ってきた気がする。 今回は葛根湯を飲んで治しました。

本当に寒いですね。 マフラーして出かけて 正解でした。 さて日々精進、オリンズにて 演奏の日。 今日も喉の調子は それほど良くなかったですね。 演奏曲。 ボブ・マーリー「Redemption Song」 今週のスガシカオ「お別れにむけて」 RYU-Z「新しいもの」(オリ…

春なのに寒い。 SOMETIMES IT SNOWS IN APRIL 4月にときどき雪が降る プリンスの曲のタイトル。 バラードの名曲。 練習しようかなと 前から思いはするが 実行にいたらない。 さすがにこの時期関東地方で 雪は降らないと思うが…。

なんかオシムさん 結局、柏から誰も選ばなかった。 選ればれたら選ばれたで 代表よりも柏の方が好きだから 選ばれないでよ… なんて思ったりもするけど 選ばれなかったら選ばれなかったで がっかりしたりもする。 身勝手なものです。 もしかして菅沼実U-22選…

負けました…。 柏レイソル、浦和レッドダイヤモンズに 負けました…。 0−2で 負けました…。 やっぱり昨年の王者は強かった。 相手はみんな有名選手ですし…。 後半は攻めていたけど 攻めていたというより 攻めさせられていたかも しれません。 菅沼実がいれ…

風邪が完治しないが だいぶ良くなった気もする。 さて、明日は 昨年度J1首位、浦和レッドダイヤモンズ (正式名カタカナで書くとかっこ悪いな) との一戦。 がんばるよ。 勝ちたいね。 今日ガンバ負けてるみたいだし 勝ったら完全に単独首位。 でも、挑戦者…

昨日からやや風邪気味でした。 喉だけでした。 お歌を歌ったからか 今日は喉プラス鼻に なりました。

雨は寒いですね。 ナビスコカップ 柏、アウェイで清水と引き分け。 さて日々精進、試行錯誤、演奏の日。 演奏曲。 ビートルズ「COME TOGETHER」 今週のスガシカオ「木曜日、見舞いにいく」 RYU-Z「エスカレーター」(オリジナル曲) ブッカー・T「JAMAICA SON…

ついに柏レイソルの 菅沼実がU-22に選出されました。 李忠成も選出されているので 柏からは2人。 やっぱり柏から 代表が選ばれると 嬉しいね。 でも、レッズ戦はいないのね…。 残念です。

さて、明日から忙しくなります。 気合入れていかないと 音楽とサッカーに影響します。

柏レイソル、横浜Fマリノスに 2−0で勝利。 早野マリノスに勝ててよかった。 シュート数は圧倒的に マリノスの方が 多かったみたいですね。 それでも2−0で勝利。 そして、首位になってしまいました。 挑戦者の気持ちを忘れずに これからもがんばってもら…

早野マリノスは 調子を上げてきているみたいですね。 降格時監督だった 早野さんには絶対負けたくないね。

寒い日でしたね。 また、冬に戻るつもりなのでしょうか。 ナビスコカップ行こうかな と思ったのですが やはり無理でした。 大宮と引き分け。 さて日々精進、試行錯誤、演奏の日。 演奏曲。 SLY & THE FAMILY STONE「IF YOU WANT ME TO STAY」 今週のスガシカ…

明日はナビスコカップがあって オリンズがあって その前にコンピュータ屋さんがあって。 普通に考えたら これ全部は無理でしょう。 さて、どうなることやら…。

一応、 昨日はエイプリルフール でした。

実はこっそりサッカーくじtotoを 購入していたのですが なんと1等が当たっていました。 当選金額がなんと 46,070,663円。 4600万円ですよ。 どうしよう…。 貯金ですかね。