2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにスタジアム観戦。 等々力競技場。 アウェイだが一番近い。 下丸子と新丸子は違う。 柏、4−1で川崎に勝利。 前半先制されたがすぐに武富のゴールで追いつく。 後半には工藤の2ゴールと 途中出場クリスティアーノの1ゴール。 工藤は通算50ゴール…

鳥栖戦。 先制するも追いつかれる。 1-1の引き分け。 無得点はあまりないが 無失点もあまりない。

ACL、スカパー観戦。 柏、韓国の全北に3-2で勝利。 予選リーグ首位通過決定。 前半 3-0で折り返し、後半2点取られる。 どうしても失点はしてしまうようだ。 武富が2ゴール。 クリスティアーノもよかった。

今日の松本山雅FC戦は3−1で勝利。 ユース出身の3選手がゴール。 気持ち良かったけど最後の失点はいらなかった。 連戦お疲れ様です。

ACL、スカパー観戦。 柏、中国の山東とアウェイで対戦。 一時は3−1で勝っていたのに。 予選突破確定と思ったのに。 すぐに追いつかれ 解説の三浦淳宏がサイドからクロス気をつけろ と言っているのにクロスを上げられ 追いつかれ、後半逆転され 最終的には…

スカパー観戦。 マリノスにホームで負けました。 柏、先制したのに。 マリノスの守備がよかった。 新潟戦も先制したのに逆転負け。 次のACLに期待。