2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

引越しの準備でてんやわんや。 日々もまた忙しいし。

気がついたら レイソルが最下位です。 まずいですね。 やはり、今年は 悪い年になりそうですね。 演奏してきました。 スガシカオ特集しました。

ちょっと忙しいね。 浮き沈みもあるし。 まあ、そんなもんでしょう。

新居、決定。 柏市民から松戸市民になります。 ありがとう、柏。 心は永久に柏市民です。

新しい部屋、 見つけ出してくれたら 僕は嬉しい というわけで、審査が通れば 引越しが決まります。

レイソルは1−4で 広島に惨敗するし、 自分の選択を よってたかって批判されるし まあ、簡単に言えば うまく行かなかった日ですかね。 僕の好きな人たちは そこまで人の批判をしない。 みんながんばっているんだから。 でも、人のことを思って アドバイスし…

久しぶりに友達と飲みました。 以前は毎週のように 飲んでいた仲間たち。 時代は変わる。 ボブ・ディランも そんなことを言っていた。

そろそろ、引越しします。 まあ、同じ県内ですが。 場所は未定ですが 今月中には決めます。

また、レイソル引き分けでしたね。 柏−大宮、2−2。 4引き分け。 そろそろ、かちたいな。 本日ですがスーツ購入。 ちょっとグレー。 グレーいいですね。 最近の流行色です。 別に流行好きなわけでは ないのですが…。

4月に入って スタートダッシュを する予定が停滞気味。 これでは駄目だ。 どうにかしなければ。。。