2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月も終わり。 早いね。 がんばろうとは思うけど 自分の時間が欲しい…。

負けました。 大宮アルディージャに1−2。 ホームで柏レイソルが負ける。 先制したのは柏。 土屋のゴール。 結構感動的でした。 レッズ戦、田中達也のファウルに対し いろいろと批判があったが 試合前に土屋を鼓舞するいつも以上の サポーターの声援。 そし…

本当に忙しくて 自分の時間がない…。 そんな中、明日はサッカー観戦。 勝ちたいね。

今日知ったのだが 最近フィオナ・アップルが新譜を 出したらしい。 かなり久しぶり。 以前ビートルズの「ACROSS THE UNIVERSE」を カバーしていたね。 もうひとつ今日知ったこと。 ニッカ・コスタが6月に 新譜出していたらしい。 プリンスも参加していると…

昨晩、プレミアリーグ 中田英寿が所属するボルトンとウエストブロミッチの 試合を最後まで見てしまった。 早く寝なきゃいけないのに…。 中田英寿のフリーキック見ました。 ファウルを受け自身で得たチャンスに ディウフとか蹴りたそうだったけど 自分が蹴る…

柏レイソル、また負けたようですね。 ディフェンスの要だった 明神、波戸が出場停止、 かつ前節、田中達也の怪我の件で かなり落ち込んでしまっているという 土屋も出場できず…。 流れが悪いけど、がんばってくれ。 土屋選手、来週はピッチに立ってください。

なんか、大分トリニータ シャムスカ監督になってから かなり強くなっている。 今日もガンバに勝ったみたいだし…。 スーパーサッカー観ていないから 詳細がわからない…。 相変わらず忙しい日々。

Monsterが終わったと思ったら Angel Heartが始まって 火曜日の寝る時間が遅くなる。 香が死んでしまうと言う設定は ちょっと切ないよね。 非難もあったとか…。

台風とか地震とか…。

田中達也選手の怪我 かなり重症みたいですね。 レイソルが好きな僕としては 気が重くなりますね…。

今日は柏のHUBで柏−浦和の試合を 観戦しようと思っていたのだが 予約のパーティがあるとのことで HUBでの観戦はできなかったので 家でテレビ観戦。 レッズ戦ということもあり TBSで放送されていたので観ることができた。 というか、非常にイライラする試合で…

昨晩のサッカー 日本−ウクライナの試合を 夜中の12時過ぎからスポーツバーで観戦。 後半から。 日本0−1でシェフチェンコのいない ウクライナに負ける。 後半開始早々、中田浩二が レッドカードで退場したらしい。 (このときはまだ観ていなかった。) かな…

吹くか痛いな。 違う。 服、買いたいな。

買い物したいんだけどな…。 時間ない。 そういえば結局、国勢調査の 調査員さんに会っていない。 一応、書いたのに…。

今日、うどん屋さんで UAの「情熱」を サンプリングしている曲を聴いた。 帰ってきて調べたら 加藤ミリヤという人の 「ジョウネツ」という曲らしい。 誰が作ったのでしょう? なんだか、最近仲間が新橋に 集まってきているらしい。 今は、新橋が熱いのかな…。

お誕生日でした。 何もしていないです。 コンピュータ屋さんです。

どうしても 自分の時間がないんだよな…。

ナビスコカップの決勝は ジェフとガンバだってさ。 ジェフにタイトルが渡ると ちょっと悔しいな。 同じ千葉だから…。

新潮社が村上春樹に関するホームページを 開設していたんですね。 知らなかった。 村上モトクラシだって。 知らなかった。

忙しすぎて 国勢調査の調査員に まだ一度も会っていない。 一応、書いておいたが…。

エリック・ベネイの Blue Note Tokyoでのライブについて。 mixiのエリック・ベネイのコミュニティーで Osaka Blue Noteでの演奏曲が書いてあったので どんな曲、演奏するか 前もって知ってしまっていた。 最初は、これはいい情報だ、 予習できるなんて思って…

忙しい一日だった。 まず、サッカー観戦。 柏レイソルとヴィッセル神戸の試合を観戦。 前半だけ観てから渋谷に向かい エリック・ベネイのBlue Note Tokyoでの ライブを観る。 レイソルは勝ったけど なんか誤審があったとか…。 疲れたのでこれくらいで…。