2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大崎のスポーツバーで観戦しました。 レイソル、ACL敗退しました。 韓国のチームに負けました。 イグノ、うまいね。 残念です。 悔しいです。

toto BIG当たりました。 今年始めたのですが当選は2回目。 1等なら6億円ですが 4等、9,450円でした。 そのうち6億円当たるかも。

やっと1Q84のBOOK1が読み終わる。 文庫本でBOOK2、BOOK3はもう発売されている。 最近、文章を読むの集中力が少ない。 今日は結構暑かったですね。 暑くなってきたのでポロシャツを購入。

柏、新潟に2-0で勝利。 レアンドロ、昨年決めていたはずの ゴールをたくさんはずしてます。 北嶋秀朗選手がJ2の熊本に 移籍ということで 盛大にセレモニー。 勝ってセレモニーだったので よかった。 コクリコでビール飲んでから帰る。

Googleのロゴがモーグの シンセサイザーになっている。 音も出るし、録音もできる。

なんか今、ONE PIECEのエンディングテーマだった 「memories」が気に入っていて コード見つけてきて練習してます。 楽しいね。

昨日、断水騒ぎがあったけど 普通に水が出たので問題なし。 レイソルはアウェイでセレッソに勝利。 酒井、2アシスト。 今日は5km走って そのあとはダークシャドウ。

ACLの予選通過チームが出そろいました。 8チームでトーナメントが行われます。 日本勢は東京、名古屋、柏の3チーム。 トーナメントの1回戦は 予選通過時、1位のチームがホーム 2位のチームがアウェイの一発勝負となります。 日本勢はすべて2位での予選通過だ…

韓国のチームに勝った。 レイソル決勝トーナメント進出決定。 近藤、増嶋、那須、酒井の 4バックで安定かな。 酒井、もう少し日本に残れば? 昨年の強かったときのレイソルだった。

タイ・フェスティバルに行ってきました。 グリーンカレーとトムヤムクンと ビールと一緒に食べました。 タイ料理はよいですね。

監督が変わったばかりで チームの完成度は低かったとはいえ フロンターレに勝てたことは大きい。

toto BIG当たりました。 1等なら6億円ですが 4等、4,170円でした。

ちょっと重いもの持ち上げたら 腰痛になってしまった。 さらにレイソルは大敗し、降格圏内。 2009年、J2へ降格 2010年、J2優勝 2011年、J1優勝 2012年、… なんてローラーコースターみたいなこと しなくていいからね。 さて、悪いことばかり続くな… と、思っ…