2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「このところちょっと」 しばらくごぶさたしていますが いかがお過ごしでしょうか あいにくぼくも忙しくて 休みもほとんどなくてみんなでたまには集まって いつもの店にいって そのあとカラオケ・ボックスで かわらずあの曲ですか

日々の心変わり。 みんながんばってるよね。 でも、実は変わっていない。

やっぱり仲間と飲むのはよい。 生きている感じがする。 秋葉原にも行く。 その反面、嫌なこともあり みんな嫌なことを ひとつやふたつ持っていることも 知っているし だけど、やっぱり なんというか度を越えて こちらの我慢を越えたときは 行動するべきだろ…

YouTubeでなんとなく 久しぶりにUAを聴いてみた。 やっぱりいいです。 アカペラの「水色」が アップされていましたが もう、本当に声がすごいですね。 そのあと、「リズム」のPVを見た。 TLCっぽく、かっこいいです。

なんとも暑い日々です。 心のなかでとけてしまえばいい。

久しぶりにサッカー観戦。 外に出るのはいいですね。 最初からキーパーの菅野が退場して PKを決められ 同点に追いつき 逆転までして 追加点と思いきや オフサイド判定で ロスタイムに同点に おいつかれ引き分け。 うまくいかない人生のような試合です。 サ…

寝苦しい日々。 まだ、風邪完治せず。 そして、フランサの退団が確定。 ホームページにフランサのコメントなし。

電車に間に合わなさそうだったので走ったら 間に合ったが、息切れで死にそうになった。 日々の適度な運動が大切。 運動してないな。

Love is blind. 見られているにも知らずに。 けれど少しくらいのレスポンスが あってもよいのでは。 久しぶりに買い物。 よい買い物ができた。 買い物すると生きている実感 と、でも言えばよいのか そんな感覚がある。

レイソル、昨日ロスタイムに 追いつかれて引き分けでしたね。 というか、フランサ退団らしいですね。 菅沼実も出て行ってしまったし…。 勝っていますが、なんとも。

疲労。 映画「ノルウェイの森」の主題歌が、 ザ・ビートルズの「ノルウェーの森」に決定した。 とのこと。 交渉も難航したとか。 なかなかビートルズ側も認めないらしい。 アルバム「Rubber Soul」はかなり好きですね。 公開の今年12月まで がんばれますで…

風邪だからお風呂に入ってはいけない というのは迷信らしい。 でも、やっぱり湯ざめとかは 気をつけないといけないらしいけど。

心身の疲労からか 不死身の僕もついにダウンです。 喉が痛い。 だけど、熱はない。 今年始めのHUBのおみくじ 大吉だったのだけど いいことってありましたっけ。 美人女医に様子見と処方された薬と 木村カエラで回復できるのでしょうか。

目くばせしてる あなたが 取るに足らない人生でも Dreaming and singing laughing Crying and dancing falling in love 全てがちっぽけな つみ重ね 集めたら 届くと思うの 君と同じ時は いつもめぐる

木村カエラの「happiness!!!」が 最近のお気に入り。 と、言っても もう5年以上前の 曲なんですね。 なぜ、こんなに喉が痛いのでしょう。 もういいか。

喉が痛い。 今週、ずっと。 そんなものですね。

いいことありますように。

昔、あるきこりが川のそばで 木を切っておりました。 ところが手が滑り 大事な斧を誤って 川に落としてしまいました。 大事な斧を落としてしまい オロオロとしていると 神様が現れました。 その神様は金色の斧を見せ 「お前が落としたのはこの金の斧か?」 …

媚を売る大切さも確かにわかる。 でも、本当にそれが正しいのでしょうか。 自分の意見を殺してまで 自分の意見に反してまで 違うと思うものを立てるべきなのでしょうか。 僕の憧れたヒーロー、、 音楽家、スポーツ選手、小説・漫画の主人公は 絶対にそんなこ…

本来、意味はあるべきだか 意味があることがひとつもない。 さらに喉が痛い。

日本のワールドカップが終わると すぐに夏が始まる。 季節感全くなし。