2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そういう訳で睡眠不足でした。 もう明日から7月…。

パラグアイに勝てませんでした。 延長終わって0−0。 PKは運ですよね。 駒野、仕方ないです。 帰ってきて体重計ったら 減っていた。 体脂肪率が14%だった。 いつも17〜19%くらいですが。

パラグアイ

忙しすぎ…。 でも、デンマーク戦は いつもの店で観戦しました。 やっぱりフリーキックで 決めるのはかっこいい。 「フリーキック」 もしも、僕がフリーキックを与えられたら とてもきれいにゴールネットを揺らしてあげる RYU-Z 決勝リーグも勝ち続けてほしい…

忙しすぎです。 疲労。 ワールドカップもあるし。

オランダに負けましたが 次、デンマークに勝てば 決勝リーグ。 がんばろう。 飲みすぎた。

ブブゼラ

ワールドカップ初戦 日本はカメルーンに勝利。 いつもの店は満席だったので 別のバーで観戦。 松井のパスと見せかけてのドリブルから センタリング、 本田が落ち着いてゴール。 気持ちよかった。 みんな批判ばかりじゃダメですよ。 手のひら返すのも好きじゃ…

今日はギラヴァンツ北九州に 2−0で勝利。 まあ、余裕での勝利では なかったけれども よかったです。 2位甲府との勝ち点差が8。 ずいぶん差が開いてきました。 いい感じです。 試合前に、写真撮影の 整理券を知り合いから もらったので 北嶋、古賀、レイ…

「スコラ 坂本龍一 音楽の学校」を見た。 YMOの演奏はスライ&ザ・ファミリーストーンのカバー、 「Thank You For Talkin’ To Me Africa」。 かっこよすぎ。

ジャミロクワイの カップヌードルのCM おもしろい。 テレビほとんど見ないから ネットで知った。 そういえば、 始まったな、 ワールドカップ。

昨日、深夜NHKで スコラ 坂本龍一 音楽の学校 という番組の 「ドラムズ&ベース」 第一回、第二回の再放送される 予定だったのだが 新しい内閣の特別番組で 時間がずれ、第一回しか 放送されなかった。 結局、二度寝して 第一回のエンディングしか 観ること…

ドゥンビアがコートジボワールの代表だとか。 最終的に行き着くのは人です。

忘れてた…。 結局、エニゴー祭り、行けず…。 こんなんじゃダメだな。 というか、始まる前から 岡田さんのこと批判しすぎ。 もっと気持ちよく 試合に向かわせてあげないと それだけでモチベーション 下げちゃうでしょ。 観る人のモチベーションも 下げちゃう…

レイソルは2−0で 岡山に勝利。 試合は見ることができなかった。 前半、後半で1点ずつ 取っていたので 余裕の勝利かと思いきや やや苦戦したようですね。 でも、15試合負けなし。 最後まで行けますでしょうか。 幕張ではBig Beach Festivalという イベント…

コートジボワールに負けましたね。 ワールドカップは・・・。 始まる前から諦めちゃダメです。

犠打ばかりしてないで たまにはサヨナラホームランとかさ。

結構イライラしてしまったり 世の中不景気だし かと言って今が不景気だとか そこが問題ではないかもしれないし。 とにかく改めることは改め 穏やかに進みますか。

1Q84のBook2が読み終わりました。 この前の予想ははずれですね。 今度は牛川と青豆と天吾ですね。 どうなるやら。