2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はレッズに逆転負けです。 なんとも。 そして今日は台風が来ているので 外出を控えておりますが 無理して外出しないと ダメだったかも。 増嶋が噂の女性と入籍。

9月も終わってしまう。 携帯電話につけてる レイソルユニフォーム着た ルフィーの左腕が 取れてしまった…。

ジャマイカ独立50周年記念ということで ボブ・マーリー/ルーツ・オブ・レジェンド という映画をさきほど見てきました。 関東では、有楽町、渋谷、吉祥寺のみで公開。 ボブは白人の父親と黒人の母親から 生まれたハーフだったんですね。 知らなかった…。 194…

柏3-1札幌 さすがに最下位には 勝てましたね。 1失点余計だったけど。

明日のコンサドーレ戦は街コンだ。

イラクに勝ったね

土曜と日曜にサウナに行った。 サウナに入るときは サウナ、水風呂、休憩を 繰り返すのがよいと 書いてあったのでそれを実践。 今までは休憩をしていなかった。 時間としては サウナ10分、水風呂5分、休憩10分。 ※水風呂は感覚なので不正確 一定の間隔で周り…

今までウォシュレットには 恐怖心があったのだが 最近それが僕から除去された。 むしろ 「ウォシュレットであってほしい」 と言っていた父さんの言葉の意味が わかってきたのである。 こうしてヒトは文明から 脱却できなくなっていくのだろう。

天皇杯、柏レイソルと柏レイソルU-18の試合。 見てきました。 天皇杯史上トップとユースの試合は初らしいです。 3−0で柏レイソルが勝利。 なんかよい雰囲気でした。

今日、ナビスコカップだったのか…。 知らなかった…。 鹿島に2-3で負け。 でも、次回ホームで 1-0とか2-1で勝てば アウェイゴール2倍のルールで 決勝行けるのかな。

なんか知らないうちに キン肉マン40巻まで出てた。

大連では水餃子とビール。 ビールは万能。 昨日、帰国した。 レイソルはグランパスに負ける。 優勝が厳しくなる。 今日は牡蠣とビール。 ビールは万能。 サカナクション、僕と花、いいね。