2008-01-01から1年間の記事一覧

今年も、もうすぐ終わりということで。 忙しい一年でした。 諸行無常でした。 来年は、音楽再開です。 余裕を持った生活がしたいです。 でも、不景気ということで、また大変で 今年以上に余裕がない可能性もありますが…。 今年一年、皆様お世話になりました。…

飲みすぎの日々で ずっと麻痺した状態。 ちょっと控えないと。。。 今日はギターのメンテナンスに 出してきました。 戻ってくるのは来年1月8日。

本日の天皇杯準決勝 柏レイソルがFC東京に 勝利しました。 前半、鈴木達也に先制されましたが 後半にフランサの同点ゴール、 チュンソンの勝ち越しゴールで勝利。 試合は全然見ることができなく インターネットの速報だけでしたが チュンソンのゴールには …

ラジオでニッカ・コスタの 「Without Love」という曲を 聴いたのだが、なかなかよかった。 10月に新譜が出ていたらしいが 忙しい日々でそんなこと まったく知りませんでした。 音楽も聴かないとね。

忙しい日々が終わったと思いきや 忘年会シーズンで暴飲暴食の日々。 生活のリズムはぐちゃぐちゃ。 年内はこのペースでしょうか。 相変わらずサンタさんから プレゼントは届いていない…。

昨日のことですが サッカー天皇杯の準々決勝をHUBにて観戦。 J1、柏レイソル VS J2、サンフレッチェ広島。 柏、延長戦の末、3−2で勝利しました。 フランサ、最後は決めます。 他はあまり目立ったプレイはないのに ゴールは決めるのです。 今シーズンのアウ…

お金よりも人が大切だなと思うけど お金がないと食べていけないし 景気も悪いし。。。 でも、やっぱり人とのつながりから お金に繋がるのかな。 やっぱり大切なのは義理人情だよ。

いろいろやるべきことが多くて。。。 そろそろ音楽再開したいけど 来年からかな。 ギターのメンテナンスもしたい。

レイソルの監督、ヘッドコーチ、GKコーチが 発表されましたね。 今季ヘッドコーチの高橋さんが監督に昇格 ヘッドコーチが井原さんで GKコーチがシジマール。 監督が一番地味な感じがする。。。

だんだん、落ち着いてきた。 よい正月を迎えたいですね。 また、自転車のチェーンが外れた。

忙しいな。 毎日飲んでますよ。 明日は障害を減らして それから同窓会。

朝から気合い入っていたのに コンピュータが不機嫌で 駄目な一日でした。 ラリー、キープ。

怒涛の師走が始まる。 HUBラリーに 忙しいコンピュータ屋さんに さらに忘年会。 (あ、音楽ができていない。。。) なぜ12月に詰め込むのだろう。 1年が終わってしまうので やれることは全てやってしまう。 それが師走。 そういえばヴェルディがたくさん 戦…

ホーム最終節、勝利で飾れず。 僕も行けず。

ショック。 柏レイソルの石崎監督が 今季をもって契約終了とのこと。 J2降格後、立て直してくれたのは 石崎さんでした。 世の中はなんとも、諸行無常。

忙しいのだが なんとも気が抜けた感じだ。 昨日、レイソルはジュビロと引き分けでしたね。

明日はお休みなので 名古屋方面へ行ってきます。(日帰り)

ワールドカップ予選、 アウェイで カタールに3−0で 勝っています。 そろそろ寝ますかね。

本当に全然書きませんね。 この前の日曜日は 久しぶりにたくさん 買い物ができました。 さて、あとひとふんばり。

昨日なのだが 柏レイソルの大谷選手の後援会?の 集まりがあったらしく、 そこに大谷選手も参加していて 知り合いがその後援会に入っているので その会の出待ちをしてみました。 ちょっと話をしました。 ちょっと前にイオンで目が合ったので ryu-z「この前、…

久しぶりの休息。 サッカー観戦。 柏、名古屋に勝利。 菅沼実とポポのゴールで2−1。 実、いいね。 よかった、よかった。

忙しくて全然書いていませんね。 いつでも眠ることが出来ます。 テレビはほとんど見ない。 目覚ましテレビくらい。

慢性的な睡眠不足が 続きます。

全然書く暇ないですね。 届け物も受け取れないし。 夜中の2時なら受け取れるのだが。。。

なんというか モチベーションが 上がらないですね。

いつの間にか大台に乗りましたね。

almost 30 さて、まあとにかく いろいろやることがあって 全然遊んでいないわけですね。 どうしますかね。

やっぱり朝霧、行けなかったね。 寝袋買ったんだけどな。

今日は名古屋方面へ行ってきたので 帰りに新幹線でみそかつとビール。 さて、一週間がんばるぞ。 ところで、最近 一週間の始まりと終わりが よくわからないのは 気のせいだろうか。

当分、休みなしかな。 サッカー観戦も朝霧も演奏会も たぶんなし。