今回のプロジェクトが
うまく行きました。
とりあえず結果を出した。
僕が一生懸命やって
それに周りのみんなが
協力してくれて
そしてうまくいきました。
思い返すとジーンとくるくらいです。


そんな中でも
頭から他人の批判しか
しない人もいて
僕に協力してくれた人を
頭ごなしに批判して、
その人は一生懸命やってくれたのに、
そういうときは嫌な気持ちになります。
僕には守ってあげなきゃならない義務もあるのです。


批判とかはやっぱりなるべくしたくないので…
とにかく一生懸命正直にやれば
みんな助けてくれるのです。
世の中、義理人情は大切なのです。


一段落。


サッカーワールドカップアジア予選
日本はタイに勝ちましたね。


さて、演奏の日。
演奏曲。
岡村靖幸「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう」
一青窈ハナミズキ
RYU-Z「ウォッカトニック」
スガシカオ「春夏秋冬」
以上。