2月になりました。
さて、昨日の話。


雪が積もりました。
そんな中、新宿へ向かいました。
HUBメンバーラリー受賞者表彰式でした。
その前に紀伊国屋
バックギャモンの本を購入。
それからHUBへ行く。


あまり食べずにビールを飲む。
授与式ではHUBの社長の帽子を
奪って自分でかぶり記念撮影。
念願のプレミアムゴールドカードをゲット。


帰りは新宿から柏へ戻るのに
4時間かかった。
決して、雪のせいではない。
「おー、いけぶくーろー」で降りて
山手線一週半して、さらに土浦経由だったためだ。


そして、柏のHUBでまた飲みなおす。
家路の途中で奇遇な出来事があり
それをニタニタ思い出し笑いしながら歩いて帰る。


頭の悪い幸福な一日でした…。