ガーナに負けたらしいですね。
今日の僕にとっては
そんなのどうでもいい感じですね。
今日はオリンズにて演奏の日。
まつばらりゅうじfeaturing若菜さん
って感じでしょうか。
若菜さんとは言っても男性です。
ベーシスト。
オリンズで演奏している人の中で
最も上手なベーシスト。
「うたせALL STARS」も演奏。
前田直弥さんも今週は
人生劇場というバンドで演奏。


※ちなみに「うたせALL STARS」と「人生劇場」
ベーシストは若菜さん、
ドラマーはオリンズ店長


僕は本日のトリでした。
ソロじゃないは初めて。
さらに若菜さんと僕の演奏は
ぶっつけ本番。
演奏曲。
スライ&ザ・ファミリーストーン「If You Want Me To Stay」
RYU-Z「いめるみ」(オリジナル曲、初披露)
スガシカオ「ひとりごと」
kokua「Progress」
以上。
今週からエンディングテーマを
「Progress」に変更。
Jamaica Song」は少し中断。
もう、本当にやばかったです。
ぶっつけ本番であれだけの演奏ができるんだよ。
若菜さん、すごすぎ。
選曲だってかなりマニアックなのに…。
自分もいい感じでした。
毎週演奏しに来るミントさんからも
オリジナル曲がよかったと言われたし
人生劇場の大島へヴンさんは
先週も来ていたのだが
先週演奏した「Jamaica Song」を
きっかけに話しかけてくれたし…。
こんなメンバーで
まつばらりゅうじバンドやったら
かなりいい感じになる気がする…。
今日は本当に楽しかった。
興奮しすぎ…。