今日は柏のHUBで柏−浦和の試合を
観戦しようと思っていたのだが
予約のパーティがあるとのことで
HUBでの観戦はできなかったので
家でテレビ観戦。
レッズ戦ということもあり
TBSで放送されていたので観ることができた。
というか、非常にイライラする試合でした。
0−7で完敗。
前半13分で明神が
2枚目のイエローカードをもらい退場。
前半は0−1で終わったけど
後半に6点取られる。
波戸も2枚のイエローカードをもらい退場。
踏んだり蹴ったり。
9人になってからバカスカ点を取られる。
もう最低です。
次の試合、明神と波戸が出られない。
最低です。
なんか柏の土屋のタックルで浦和の田中達也
骨折したらしい。
土屋も多分いらついていて、
悪質なファールやっちゃたね。
あれは駄目です。
ふぅ…。
そのあと、バックギャモンやったら
惨敗するし…。
今日は駄目な日ですね。