エリック・ベネイ
Blue Note Tokyoでのライブについて。
mixiエリック・ベネイのコミュニティー
Osaka Blue Noteでの演奏曲が書いてあったので
どんな曲、演奏するか
前もって知ってしまっていた。
最初は、これはいい情報だ、
予習できるなんて思っていたけど
アンコールが「GEORGY PORGY」だってことまで
知ってしまっていたので
感動がちょっと薄まったかも。
でも、やっぱりかっこいいね。
1曲目が「IF YOU WANT ME TO STAY 」。
もともとはスライ&ザ・ファミリーストーンの曲。
スライの曲の中で僕が一番好きな曲。
それをエリックがカバーしたってのも
エリック・ベネイを好きになった一つの要因。
それからBlue Noteは一人で行かないで
知っている人と行かないと駄目だね。
知らない人と相席だから遠慮がちになってしまう。
でも、すごく近いからいいね。
エリックも社交的でよかった。