今日は
柏レイソル浦和レッズ
試合を観に行ってきました。
勝てば、J1残留決定でしたが
ディフェンスのレギュラー全員をはずした
優勝チームに勝つことができませんでした。
それも0−4。
エメルソンがハットトリック
完敗です。
柏レイソルの公式ホームページで
結果と試合後の選手のコメントが
掲載されているのですが
選手の皆さん
サポーターに申し訳ないというのを
よく読みます。
まずは自分がどう思うかを
大切にしてください。
自分がどうしたいのか。
勝ちたいのか。
負けて悔しいのか。
まあ、コメントはサポーターやサッカーが好きな人に
むけての発言だからそういうのを
意識するのですよね。
でも、自分がどうしたいか。
これが大事。
というか、僕もちゃんと考えなきゃ
いけない部分ですね。
人のことばかりじゃね。
がんばります。