来年の6月にドイツで開かれる
コンフェデレーションズカップ
予選の組み合わせが発表されました。
日本はブラジル、ギリシャ、メキシコと
同一グループ。
死のグループか、と思ったけど
グループAとグループBしか
ないんだよね。
日本はグループAだけど
グループBはドイツ、オーストラリア、
アルゼンチン、チュニジア
まあ、どっちのグループでも厳しいですね。
コンフェデやるってことは
来年は何年なのかなと
ふと思ったら2005年じゃないですか。
ということはあと2ヶ月で2005年で
再来年は2006年。
ドイツワールドカップです。
驚きました、驚きました。
時間はすぐ過ぎます。
さて、ちょっと思ったこと。
もっと心を開きなさい。