柏レイソル、単独首位キープ。
2勝しているのは我々だけです。
来年、AFCでアジア現地行ってしまいますか。
まだまだ、あせらない、あせらない。


巷のコミュニケーションツールについて。


最近、Facebookを再開しました。
YouTubeにて自分で見つけた好きな音楽を
紹介する場所にしようかと思います。


それからTwitterも始めました。
基本的には読むだけかな。
あと、緊急のときとか
何か大勢の人と話したいときに使います。


mixiは基本的には使わないかな。
見るだけ。


MySpaceは自分の曲がレコーディングできたら
アップしますが、当分ないかな。。。
曲、作らないと。。。