本日、まつどミュージックショー
出演してきました。
「りゅうじ&ザ・ファミリーパイン」という
バンド名で出演したのですが
僕が一昨日くらいに勝手に決めたバンド名なので
ザ・ファミリーパインのメンバーは
自分たちがザ・ファミリーパインで
あるということを今日、知りました。
もちろんスライ&ザ・ファミリーストーン
バンド名の由来です。
来てくれた人の何人かには話しましたが
今回一番自信があったのは選曲です。


演奏曲。
ビル・ウィザース「Just The Two Of Us
スライ&ザ・ファミリーストーン「Family Affair」
RYU-Z「新しいもの」(オリジナル)
kokua「Progress」
以上。


楽しかった。
結構、好評でした。
ポジティブな感想が多くて嬉しかったです。
バンドメンバーが素晴らしかったおかげです。


個人的にはまだまだなので
日々精進しなくてはなりません。


バンドメンバーの皆さん、ありがとうございました。
来てくれた人、ありがとうございました。


打ち上げ飲み会も楽しかったです。