土曜日は韓国に負ける。
アジアカップ4位。


日曜日、オーガスタキャンプに
行ってきました。
グッドウィルドーム(旧西武ドーム)。
やはりスガシカオ、いいですね。
今年はスガシカオ、デビュー10周年記念で
山崎まさよしスキマスイッチ等が
Tribute To SSということで
スガシカオの曲を演奏しました。
みんな、仲良しの会社でよいですね。


スガシカオの演奏曲。
・奇跡
・フォノスコープ
・19歳
・HOP STEP DIVE
・このところ ちょっと
・午後のパレード


雨男のスガさんの演奏中は大雨でした。


さて、僕も演奏がんばりますか。


選挙も行きましたよ。
参議院ですが民主党が勝ちましたね。