濃い週末。


その1
レンタカーズ10周年記念パーティ。
プライベートであるため詳細は省略。


その2
馬橋オリンズ企画
「オールナイトアコミ」に参加。
日付変わって本日(5/13)の深夜0時から
朝6時までの演奏会。
初めて拝見するアーティストも
たくさんいました。
オリンズもお客さんでいっぱい。
僕はトリでした。最後に演奏。朝5時半から。
サポートでベースに若菜清志さん、
最後の曲だけドラムに
オリンズ店長ファンキー利根川
演奏曲。
ボブ・ディラン「Knockin'on Heaven's Door」(feat.若菜清志)
Super Butter DogサヨナラCOLOR」(feat.若菜清志)
RYU-Z「新しいもの」(feat.若菜清志)
kokua「Progress」(feat.若菜清志、ファンキー利根川)


やっぱり若菜さんのベースが入るだけで
全然違いますね。
演奏前にコード譜渡して、
軽めに打ち合わせしただけで、
練習は一切なし。
さらに若菜さんは2曲目、3曲目の曲を
聞いたことすらない状態ですからね。
すごいですね。
「Progress」はこのメンバーで何度がやっているので
ラストを飾るにはとても良い選曲でしたね。
また、オールナイトアコミやりたいですね。


その3
柏レイソル大分トリニータに勝利。
10周年記念のため、観戦しませんでした。
柏、3位。


その4
毎年恒例、タイフェスティバルに参加。
やっぱりタイ料理最高。
明日、辛いものとビールを食したため
腹痛なのは必至。