昨日の話。
柏レイソル、ホーム柏の葉
アルビレックス新潟と対戦。
0−0でした。


柏の降格時にサヨナラした
新潟の矢野貴章選手と
永田充選手が
スターティングメンバーでしたね。
みんな、それぞれの道がある。


HELLO GOODBYE


YOU SAY YES, I SAY NO
YOU SAY STOP AND I SAY GO, GO, GO
OH, NO
YOU SAY GOODBYE AND I SAY HELLO
HELLO, HELLO
I DON'T KNOW WHY YOU SAY GOODBYE
I SAY HELLO


こんにちは、さようなら。


きみは「はい」という
ぼくは「いいえ」という
きみは「まって」というが
ぼくは「いく」という
きみは「さようなら」というが
ぼくは「こんにちは」をいう
ぼくは
きみがなぜさようならっていうのか
わからない
ぼくは「こんにちは」をいう


ビートルズの曲を引用。