成人の日。
今日は演奏の日。
松戸市民劇場にて
オリンズ主催の
「まつどミュージックショー'07」に
出演しました。
弾き語り3曲。
・「夜空ノムコウ
・オリジナル曲「ウォッカトニック」
ビートルズ「Let It Be」
バンド演奏1曲。
kokua「Progress」
バンドはかなり良かったです。
メンバー
ギター:もりくまさん
ベース:若菜さん
ドラム:オリンズ店長ファンキー利根川
このメンバーは全員すばらしい演奏者です。
そんなわけで、かなりよかったのです。
が、弾き語りがイマイチ。
ギターの調子が悪く音が出なくなったり
マイクの位置が悪かったり…。
まあ、終わりよかったので
全てよしということで…。
お昼12:00から夜の8:00までイベントでした。
最後まで残りました。
最後の「松戸馬橋人生劇場」をみんなで合唱。
楽しかった。


その後、柏のライブハウスWUUで演奏。
「まつどミュージックショー'07」の参加者の有吉さんに
誘われてそのまま行ってしまいました。
夜9:30くらいに演奏。
演奏曲(弾き語り)。
・オアシス「Don't Look Back In Anger」
kokua「Progress」
ここでの弾き語りはまあまあよかったです。


そんな訳で疲れました。
eviちゃん、20時までどうもでした。